• 締切済み

無線ルーター設定

pciのMZK-w300nhの設定が、解りません。かんたん設定CD-Rom を使ってもダメでした。誰か教えてください。

みんなの回答

• RS-485
回答No.1

情報不足です。 何がわからないのかもっと具体的に書いてください。 参考URLはPLANEXのサイトです。 ここから取扱説明書をダウンロードしてよく読んで作業してみてくださいとしかアドバイスのしようがありません。

参考URL:
http://www.planex.co.jp/support/inst_broad.shtml