• 締切済み

女性に質問です。美しさかお金か。

あまり美しくないけれどお金持ちか、 お金に余裕はないけれど美しいか、 どちらかといえばどちらの女性になりたいですか?理由と年代あわせてお願いします。

みんなの回答

  • yungqi
  • ベストアンサー率31% (282/905)
回答No.9

こんばんは。 あまり美しくないけどお金持ちがいい! お金に余裕があるとぜんぜん気持ちが違うのですよ。顔立ちはどうしようもないけど(整形するしかない)エステとか化粧品とか食事にも服装にもお金がかけられるから、実はいくらでも自分を磨ける事に気が付きました。お肌もピカピカでいられますし、好きな習い事も出来るから心も豊かです。旅行に行って気分転換も出来るし、あまりガツガツ働かなくても良いし(生活のためにだけ働くってやっぱり気持ち的にも不安でした)この仕事が好きだから仕事してますって仕事に対する姿勢にも余裕が出てきます。そうすると傍目にも「いつまでも若くて綺麗だね。」とか「幸せなんでしょうね。」とか言われるようになるんですよ。 人は生き方で顔立ちがぜんぜん変わってくるのです。若いうちは美人のが得です。これは間違いないと思います。でもあまり余裕の無い人生だと、せっかくの美人顔がくたびれてくるんです。ある程度年齢を経るとどうしても顔の美醜だけではどうにもならなくなってきます。美人で心も美人でいられたらそれはとても最高なんですけどね。やっぱり余裕が無いと何となく顔もキチキチになってきます。 あと最高のパートナーもお金で買えるのです(結婚相談所とかって入会金高いでしょ。でもそういう所に入会するって事は、つまりお金で理想のパトナーを紹介して貰っているという事になります)受けられる医療もお金で違ってきます(人の生死さえ左右される)旅行時のホテルや空港の対応の良さも実はお金で買います。持っているお金で対応がぜんぜん変わってくるのです。本当に世の中は気付かないうちにお金にこんなに左右されているんだなって、気が付きました。お金って恐いですね。人の心に余裕も与えるし、それに執着しすぎて醜い心を生み出したりもするのですから。でもあえて私はお金を選択します。余裕も貧乏も知っているからかな。お金があれば健康も買える(食材に気を配れますから、品質の良い物を選べます。無農薬って本当に味が違うので驚きました)けして過言ではないと思います。 30代です。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • doorakanai
  • ベストアンサー率27% (758/2746)
回答No.8

30台半ば 当然金です。金さえあれば大抵のものは 他人の時間も美しさも買えます。 容姿は十人並で、貧乏だったから こう思うのかも知れませんがね。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tazitea
  • ベストアンサー率33% (18/53)
回答No.7

20代前半です。 私は美しくないけどお金持ち…ですかねぇ。 お金があればいくらでも、自分を化粧や整形やファッションでいじれますし、 お金持ってて余裕のある人って顔が微妙でも、品みたいなものを感じませんか? 私はそれも一種の美だと思います。私はこっちの美をとりたいと思います。

すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#160941
noname#160941
回答No.6

私:20代後半 あまり美しくないけれどお金持ちをセレクト 理由:今月も財政逼迫しています。 お金はいくらあっても困らない。ちゃんと病院にも通えるし。

すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#93307
noname#93307
回答No.5

買おうと思えば美しさはお金で買えます。 お金は嫌いですが、お金持ちを取ります。

すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#166310
noname#166310
回答No.4

私もお金を選びます。 お金に困らないというのは余裕をうむと思うんです。 精神的にも肉体的にも時間も。 美人であったとしても余裕がないというのはある年齢になると年よりふけてみられます。 その逆もあると思います。 若いころはきれいな人だったろうに苦労したんだろうな・・・っていうやつです。 30代

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mutsuki1
  • ベストアンサー率32% (177/544)
回答No.3

今なら お金に余裕はないけど美しい ですね。 といっても、いわゆる美人になりたいとかではないのです。 実はアトピーに苦しんでいて、体中黒ずんでいたり、ぶつぶつだったり、赤らんでいたり、汁が出ていたり、粉が吹いていたり、皮膚が厚ぼったくなっていたり・・・と、とにかく醜い状態で、世間がUVケアだ、毛穴だといっているようなモノはすべて無関係な状態なのです。 いくらお金があっても、醜いだけでなく全身の夜も眠れないかゆみにうなされている状態では幸せとは言いがたいので。 とりあえず人並みの美しさが欲しいです。 もし、アトピーが完治したら、他のみなさんのようにお金の方を重視するようになるかもしれません(笑)

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

あまり美しくないけれどお金持ちがいいです。 可愛くて貧乏だと、気づいたらキャバクラか、無駄に露出する売れないグラビアアイドルに行っていそう。 それが悪いとは言いませんが、不細工でも権力持ってればブティックの店員やエステの店員から「美しいですねぇ~」って言ってもらえると思います。それで満足できなければ全身サイボーグ手術(整形)すればいいだけの話かなとも…。思います。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sdfsdfsdfs
  • ベストアンサー率19% (514/2703)
回答No.1

当然【あまり美しくないけれどお金持ち】です。 手のつけようの無いほどではなく『あまり美しくない』という程度なのですから、お金をかければどうにかなりそうです(笑)

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です

    女性にしか分からないと思いますので女性に聞きたいです。 1度年上のお金持ちと付き合って別れたら、その後同年代と普通にお付き合いするのは難しいですか?お金持ちと付き合ってる間に、今まで出来なかった事や新鮮な体験や勿論好きなもの買ってもらったりした場合です。 本人はお金の魅力はあるものの本当に好きだった相手だったそうです。その人と別れてもう同年代とは付き合えないと言ってます、金銭的にも頼り甲斐も全てに於いてらしいです。彼女は20台前半で相手とは20歳以上離れてます。

  • お金をかけずに女性と仲良くなるには

    私は現在、特別に仲の良い女性がいません。 ですが、女性と仲良く接したいので、ときどき女性に会いに行きますが、 1回会いに行くのに数千円かかります。もっとかかる場合もあります。 だから金持ちでない私は頻繁には女性と親しくすることがありません。 お金をかけずに女性と仲良くなるにはどうすれば良いのでしょうか。

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性ですが、職場の同年代の女性からは嫌われているとか苦手だと思われている気がしてしまいます。 ただの勘違いかもしれませんが、自分より下の世代や上の世代の女性とは仲 がいいのですが、同年代の女性とはなぜかそれほど話しかけられることもなく、仲良くなって飲みに行くこともありません。 普通は同年代の方が仲良くなりやすいと思いますが、女性から見て何か同年代の方が仲良くなりにくい理由はあると思いますか? やはり同年代だと仲良くなると少し恋愛を意識してしまいそうとか、彼氏がいたらあまり仲良くしにくいとかあると思いますか?

  • 女性の金好きなぜ?

    なぜ女は、異常なまでに金に執着するんですか?。お金は、普通の生活に困らないほどあればいいというのが、普通の人間の考え方だが、金持ちの妻や、ハリウッド女優などは、何かに執着するかのごとく、一般市民の贅沢の常識を超えた装飾品、洋服に、何10億もの大金をつぎ込みますが、あれは何かの病気なんでしょうか?。しかも、その贅沢な装飾品や、洋服は、着るものに困るからコレクションにしているというより、流行にいち早く飛びつき、値段に高値がつけば、いかにそれが、凡人からすれば、なぜそんな物に大金をつぎ込むのか分からないという物を購入し、その商品の性能、品質よりどこで手に入れたか、ブランドは何か、などにばかり目をとらわれているように見える。それに自分が裕福になりたいためにお金を手に入れるんじゃなくて、自分が他人より優れている、自分が頂上に立って凡人共を見下したいとか、そんな自分のプライドを満たすために、お金を手に入れようとしている。顔が普通でも、男性が金持ちであると、とたんに手のひらを返す、なぜ、そこまで贅沢にこだわるのか?。男性にもそういう人はいるが、女性に圧倒的に多い。日本のように、貧富の差が少なく、行こうと思えば、少しのお金だけで、美しい観光地めぐりができるのにかかわらず、女性が必死に年収にこだわるのはなぜなのか?

  • 男を選ぶ基準・・やはりお金か?(特に女性の方)

    僕の目から見ると、お金を持っている男はモテているような気がします。そのことを知り合いの女性に話したら「そんなことはない」と一蹴されました。でも実際にはお金持ちというだけで、だいたいの女性はその男性についていっているように思えてしょうがありません。そこで女性に質問です。できれば25から30歳代の結婚願望の強い方に聞きたいのです。お金持ちなりの魅力ってあるのでしょうか?お金持ち=仕事ができるという面に惹かれるのでしょうか?逆に貧乏な男性でも、何処が魅力的ならば好きになりそうですか?

  • 女性に質問です。やっぱりお金は大切ですか?

    女性に質問です。やっぱりお金は大切ですか? 女性限定で質問します。 捨てIDと思われる回答者や男性と判明する方は無視します。 私は大卒後、警察官として勤務していましたが、あまりにも厳しい仕事と休日もロクに取れない環境に心も体も破壊されて2年療養していました。 やっと再就職した会社は零細企業で年収200万ちょっとです。 転職活動もしていますが、中々うまくいきません。 そんな中で好きな女性がいるのです、その女性も私のことを満更でもない感じなのですが、どうしても経済面が心細い私は自信が無く、告白すらできない状況です。 それでも先週、その女性と会ってお話している時に改めてやっぱり好きだと認識して、年収が低くても素直に想いを告げて、誰よりも愛することを伝えようと悩みました。 私は彼女が事故で片目が無くなっても顔を火傷しても腕が無くなっても好きでいる自信があります。しかし、経済力の無い私はそれでも一歩を踏み込む勇気が出ません。 ちなみに私は26歳、彼女も26歳で彼女は中小企業で事務職を、私は警備会社の管理業務をしています。よろしくお願いします。 女性回答者を望みます。出来れば独身か既婚、年代だけ教えてくれるとうれしいです。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • 女性もお金があったら男性を買うか?

    昔はお金を稼ぐのは大体が男性でしたが、そのせいか風俗店はすべて男性が顧客でした。 今は経済力のある女性が増えましたが、女性もお金をもっている世の中では、女性も男性と同じように、お金で性を買って楽しんだりするものでしょうか? 男性の中にも性をお金で買わない人がうるように女性にも個人差はあるとは思いますが、お金に余裕があれば、男性を買ってみたい欲望はあるでしょうか?

  • 結婚(お金それと愛情) (結婚されてる女性への質問)

    結婚されてしばらくたっって恋愛感情がなくなったとき お金というのは、どういう意味があるのでしょうか? よく、お見合い結婚のほうが、離婚率はすくないといいます その理由はそこには安定があるからとききますが、本当にそうなのでしょうか? 皆さんのなかで、金持ちを振って貧乏人と結婚して幸せとおもってるかたと 金持ちと結婚しとけばよかったとおもうひとと2通りおられるとおもうのですが、それぞれの意見をおしえていただけるとありがたいのですが、 よろしくおねがいします。 質問を要約すると、長い結婚生活で恋愛感情がなくなったときのお金の意味とは? よく、玉の輿に乗るとかいいますが、それは結婚のりそうなのでしょうか?現実的な意見を経験者のかたからおしえていただけると幸いです

  • 女性に質問☆服一着にどれくらいお金をかけていますか?

    タイトルどおりなのですが、女性の皆さん、服一着にどれくらいお金をかけていらっしゃいますか? 年代、収入の中で何割くらい服にかけているか、なども教えていただけたら嬉しいです。 また、何着くらい服を持っているか目安でいいので教えていただけたら嬉しいです。服飾箪笥三個ぶん、とか、ジーンズ五本、とか… よろしくお願いします^^

  • 女性がお金を使う事

    すべての年代の女性に質問ですが、自分が一番お金を使う事またはお金をかける物は何でしょうか? 食べる事、ファッション、美容(化粧品、エステ、痩せる事‥)、アクセサリー、旅行、彼氏に使うなどいろいろあると思いますが、これから将来的に先を見て、女性対象の新規ビジネスを計画するなら何がいいのか思案中です。参考意見を聞かせて下さい。具体的にはまだ白紙ですけど。

このQ&Aのポイント
  • ぷららフォンforフレッツIP電話の無料レンタルWi-Fiルーター対応について相談します。
  • 現在、Web Caster V130でぷららフォンforフレッツの050IP電話を使用しています。無料レンタルのぷららWi-Fiルーターでも同IP電話が利用できるか確認したいです。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関する質問です。無料レンタルWi-FiルーターでぷららフォンforフレッツIP電話が使えるか知りたいです。
回答を見る