• ベストアンサー

サーバへの接続はリセットされました???

Yahooサイト内で、「インターネットサイト○○○を開けません。サーバへの接続はリセットされました。」というエラーメッセージが頻発します。 更新すればまともに開けるのですが、サイト間移動の3回に1回は出るのでたまりません。 対処法はあるのでしょうか? 当方の通信環境は WIN98se + IE5.01sp1 + メルコWLR128S です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alfeim
回答No.1

原因は多々考えられますが大体はサーバ側の問題です クライアント(ユーザ)側では対処できません 基本的には我慢してリロードするしかないでしょう yahooの場合は夜間の混む時間帯に頻発するのでサーバの接続許容数が足りてないのだと思います 混まない時間帯(昼間とか)にアクセスすれば大丈夫だと思います