-PR-
解決済み

キャノン BJG-440Jについていた用紙について・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.40971
  • 閲覧数34
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (29/36)

先日、キャノンのプリンタBJG-440Jをパソコンとセットで購入しました。そこで
プリンターと一緒にサービスで用紙が3枚ついてきました。透明の用紙とつるつるとした厚紙のような物がついている用紙です。どんな用紙なのか、どうやって使ったらいいか、さっぱり分かりません。お手数ですが、どなたか教えてください。
一枚失敗してしまったので残り二枚となっています。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 40% (71/176)

テスト印字用のOHPシートと専用光沢紙(フォトペーパー)です。

テストプリントするために添付されています。それらの紙を使うとプリンタの性能を最も発揮した画質で出力できます。

使いたくなければ無理に使う必要はありません。デジカメで撮った画像など、大きく引き延ばしてプリントアウトしたい、というときに光沢紙を使えばよいですし、OHPシートはプリントアウトして窓に貼ればステンドグラスみたいにして遊べますので、出力する画像を吟味してからプリントして遊びましょう。
お礼コメント
ken7ichirou

お礼率 80% (29/36)

問題が解決しました。お返事遅れてすいませんでした。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-20 19:35:35
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 46% (145/312)

取扱説明書にすべて書いてあります。 まずは読みましょう。 ...続きを読む
取扱説明書にすべて書いてあります。
まずは読みましょう。
お礼コメント
ken7ichirou

お礼率 80% (29/36)

お答えありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-20 19:36:47


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

マニュアルに書いてあると思いますが、透明なのはOHPシートでしょう。 これは光をあてて鏡で反射スクリーンに投影するための用紙です。 つるつるのは、プロフォトペーパーもしくは専用光沢紙でしょう。 写真やイラストなど、フルカラー印字に用います。機種にもよりますが、写真画質が楽しめるはずです。 ...続きを読む
マニュアルに書いてあると思いますが、透明なのはOHPシートでしょう。
これは光をあてて鏡で反射スクリーンに投影するための用紙です。
つるつるのは、プロフォトペーパーもしくは専用光沢紙でしょう。
写真やイラストなど、フルカラー印字に用います。機種にもよりますが、写真画質が楽しめるはずです。
お礼コメント
ken7ichirou

お礼率 80% (29/36)

問題が解決しました。お返事遅れてすいませんでした。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-20 19:36:21
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ