• ベストアンサー

ラストフレンズで主人公が着ていた・・・

昨日放送のラストフレンズで長澤まさみさんが着ていた。胸の部分に点描で蝶のような絵がプリントされたTシャツはどこに売っているでしょうか?放送中には、中に長袖のワッフルTシャツを着てレイヤード風にしていました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hananishi
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

hacoという通販カタログで見ました。 最新号に掲載されている商品です。 サイトにも載ってます。 ただ、hacoの商品はデザインや色の指定ができない(中には違うものもありますが)ので、 スグに手に入るかどうかはわかりません。 毎月、コレクション内で違う色や形のものが送られてくるという仕組みになっています。 カタログ自体はコンビニや書店などで300円で売ってるので、 購入の仕方や商品の詳細なども含めて 買われて確認してみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.felissimo.co.jp/haco/v10/cfm/products_detail001.cfm?WK=11330&GCD=481221
runa9251jp
質問者

お礼

ありがとうございます! まさにコレです♪ フェリシモは登録しているので早速購入してみます♪

関連するQ&A

  • ラストフレンズの最後のBGM

    ドラマ「ラストフレンズ」の最終話のラストシーンで、長澤まさみが、you are my last friends など語っているシーンがあるじゃないですか。そのときのBGMの題名を教えてください。ピアノのきれいで切ない感じの曲です。 よろしくお願いします。

  • ベストフレンズのまさみさんの髪型にしたい!!

    現在放送中のドラマ「ベストフレンズ」の長澤まさみさんのような髪型(http://wwwz.fujitv.co.jp/lastfriends/chara/michiru.html)にしたいと思い、 今日美容院に行ってきます。 1.私は丸顔なのですが、このようなパーマをかけると余計顔の丸さが強調されてしまうのでしょうか? 逆に小顔に見えるのでしょうか? 2.パーマをしていても髪をくくったりねじったりしても大丈夫なのでしょうか? どちらかだけでも結構ですのでよろしくお願いします。

  • 妻夫木聡 東京フレンドパーク 初出演

    先月オンエアのTBSの関口宏の東京フレンドパークで、ゲストの妻夫木聡さん(長澤まさみさん達と参加)が、2回目の出演、と言っていました。 そこで、1回目の時に一緒にコンビになった人(ドラマか映画の関係?)と、放送年(大体で構いません)を知りたいので、教えてください。

  • TBSドラマ「ぼくの妹」

    「ぼくの妹」というドラマを見ていますが、あまり面白くないですね。 だいたい配役がどうかと思います。 あの自由奔放でバカで生意気な妹役が長澤まさみってぜんぜん合わないですね。 見ててすごくイライラします。 しかも演技へたくそだし。 「ラストフレンズ」や「ドラゴン桜」、「涙そうそう」の時はうまかったのに、役柄が難しいのでしょうか、ずいぶんとへたくそで見てられないです。 それと今まではほんわかしたイメージの役柄ばかりだったのにこのドラマではオダギリジョーと怒鳴りあって喧嘩したり、やくざに金を渡したり、キャバ嬢のバイトをしてたり、イメージと合わな過ぎてなんだか気分が悪いです。 と言っても見始めたドラマは最後まで見る人間なので、文句は言いつつ見ますけど。 この役柄なら上戸彩のほうが断然合っていると思います。 なんだか長澤まさみが演じる役だけが浮いてるようで何回見てもヘンな感じです。 あと、オダギリジョーの髪型ダサ過ぎませんか? このドラマを見ている方の感想等うかがいたいです。 暇つぶしにどうぞ♪

  • 今だと・・・むりなんじゃない

    こんにちは。 子ブたん・・・昨日、なぜかドラゴン桜の一挙放送をみていました。。。 そして、思ったのですが・・・当時は何のことはないキャストだったんだろうけど、 今だと、すごい豪華キャストなのではと思っていましたブゥ だって、阿部寛と山下智久は、男だからどうでもいいけど・・・・ 長澤まさみと新垣結衣と長谷川京子と紗栄子なんかが共演してたんだから・・・・ そこで質問ですけど、、、 みなさんが当時は何のことはないキャストだったけど、 今はすごい豪華キャストなのでは、と思うテレビドラマや映画はなんですか? 『当時は何のことはないキャストだった』ここがお味噌汁ですブゥ

  • 汗シミの落とし方

    昨日、大好きなバンドのライブに行ってきたんですが、バンドの白いTシャツを着て帰って洗濯したんですけど、汗シミ(ちょっと黄色っぽい感じです)で脇と下の方にでてしまったんですけど何か洗っても落ちなくて大変ショックを受けたんですけど、クリーニングに出さないで落とす方法を教えていただけませんか?!Tシャツなんですが、白で胸のところにプリントが入ってます。綿100%の物です。 クリーニング出すしかないんですかね?できるだけ避けたいんですよ・・落とし方教えてください。お願いします

  • 意味を教えてください

    アメリカの雑貨屋さんでtシャツを買いました。 胸の所に IF THE SCISSORS DO NOT FIT YOU MUST ACQUIT. とプリントしてありDONTとFITの間に鋏の絵が描いてあります。 どなたかこの意味を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 渡る世間は鬼ばかり  長子のTシャツ

    ドラマの中で 長子が着ているTシャツのブランド名を ご存知の方 教えてください。 8月19日放送では あざやかな赤、黄色、緑の3枚で 胸の所に四角で囲んで風船や動物の絵が書いてありました。

  • マスクをカブっている様になるTシャツ!

     こんにちは。 土曜日に放送された「ドライブA GOGO」という番組の中で、 麒麟の川島さんが紹介していた黄色いTシャツについて知りたいです。  黄色い地色で、胸に黒い文字で「 MASKED TIGER 」と書いてあり、Tシャツを着たまま前の裾をめくり上げ頭に引っ掛けるとマスクをかぶった様に変身します。まくり上げた内側には「 虎 」という文字が 大きくプリントされてました。(確か...) とても面白かったので、どこで買えるのか、知りたいです! 宜しくお願いします!!

  • ラストフレンド

    樹理が街中で乗っていたオフロードバイクの車種を教えてください。