• 締切済み

ラストフレンド

樹理が街中で乗っていたオフロードバイクの車種を教えてください。

みんなの回答

  • khtbw
  • ベストアンサー率16% (7/42)
回答No.2

#1です。あのドラマはモトクロスだったから、YZ250Fかな? しっかり覚えて無いので憶測ですが。

09YZF-R1
質問者

お礼

ご回答有難うございます。質問内容の通り『街乗りバイク』の情報を知りたかったんです・・・・ でも回答して頂けた事に感謝いたします。

  • khtbw
  • ベストアンサー率16% (7/42)
回答No.1

多分、WR250F

09YZF-R1
質問者

お礼

ドラマの題名はラストフレン『ズ』でしたね!娘が投稿した質問を私に問いかけてきたのですが、ネットで調べてもモトクロッサーのレースシーンは数あれど街乗りバイクの情報を見つけることが出来ませんでした。助かりました有難うございます。

関連するQ&A

  • オフロードバイクの中で

    250のオフロードバイクの中で1番長く乗っても疲れないバイクてどの車種ですか?

  • マウンテンバイクをオンロードで走るメリット?

    マウンテンバイクはオフロード不整地荒地を走るための自転車です。 街中は99%オンロードなのでロードバイクやクロスバイクが最適です。 でも、 街中でブロックタイヤのまま、 オンロードをマウンテンバイクで走るメリットはありますか? 重たいデメリットのほうが多くて無駄無意味ですか?

  • ラストフレンズに出てくるバイク

    ラストフレンズの最終話かその前の話で、タケルと瑠可が美知留を探しに行くときにタケルが運転していたバイクはなんて言う種類ですか? 教えて下さい。

  • 前輪が小さいオフロードバイク

    最近バイクに興味を持っています。私は免許も持っていないまったくの素人ですが、最近、街中で形はオフロードバイクですが、前輪がかなり小さ目のバイクをよく見かけます。タイヤはブロックが無いタイヤが付いているようです。 私が持っているオフロードバイクのイメージは、前輪が後輪より大くて、ブロックがあるごついタイヤが付いているというイメージです。 前輪を小さくする事で、どのようなメリットがあるのでしょうか? またこれらのバイクは普通に市販されているものですか?あるいは個人的な改造でこの様なルックスになったのでしょうか? 価格はどれくらいなんでしょうか? 分かりにくい質問で恐縮ですが、バイクに詳しい方ご教授下さい。

  • バイク用ブーツについて

    今までXR250でオフロードブーツを履いて、ツーリングとか行っていました。今度大型免許を取得して、オン(+αOff)のバイクを購入しますが、ブーツを探しています。 ツーリングに行く機会が多く、そのまま街中を散歩などをよくしますが、オフロードブーツはとにかく重くて参っていました。 プロテクト能力は必須で、歩行にもそこそこ優しいバイク用ブールでお奨めのものがあれば教えてください

  • 挑発される恐れの有るバイクはあるの

    四輪車でスポーツタイプに乗っていると、同じ様なクルマから煽られるなどの挑発的な行為をよく受けると聞いた事があるのですが、バイクの場合も特定の車種に乗っているとそんな事はあるのですか。 オンロードもオフロードタイプも。あるとしたら車種は何ですか。 それともそんな事は四輪車の世界だけですか。

  • バイクの車種はみわけられますか?

    街中ではいろんなバイクをみますが「カッコイイ」と思ったバイクでも 車種がわからないときがしょっちゅうあります。 いいと思っても 「ゼファーかな?それともZRX?・・・よくわからない」 皆さんはすぐわかりますか? またわかるのでしたらどこをみて判断しているのか教えてください。 よろしくおねがいします^^

  • 400までで大きなバイクを…

    はじめまして。 僕は身長190cm、体重95キロとかなり巨体なので、乗るとバイクがかなり小さく見えます。 こないだはバイク屋の店員さんに「アンタが乗ると原付みたいやで、やめとき」などと言われ、内心ちょっとショックでした。 バイクについては素人なんで車種など詳しくありません。中型免許で乗れる(見た目)大きいバイクを教えていただけないでしょうか。 オフロードバイクはちょっと苦手です。

  • オフロードバイク

    CRF80FとかKX85などの小排気量のオフロードバイクを探してます。 公道は走れなくても中古で安い車種があれば教えてください。 2年ほど前から自転車でトライアルをやっています。 そのうちバイクでトライアルやりたい、とおもっているのでその練習(?)として乗るつもりです。 おねがいします

  • オフロードバイクの存在意義は

    バイクでオフロードの走破を想定した車種がありますが、こと日本においてこういったものの存在意義は何なんですか。 いまの日本で林道や未舗装路を走るとハイカーやMTBの人たちに白い目で見られることが多いのですが、だとすればオフロードを走行するバイクは何のためにあるんですか。 ただそういうスタイルが好きな人のためだけにあるのですか。 はっきり言っていまは世界的に電気自動車などエコな車を開発している時代なのに、どうしていまだにメーカーはそういう自然環境破壊的なバイクを作っているのか理解できません。 淘汰されてしかるべきなのに一般人にそういう車種の乗り物を売る態度がおかしいです。 自衛隊やレスキューやレース競技用など業務やコース内競技で使っている人は仕方ないでしょうが、だったらそういうバイクは一般人が公道を走ってはいけないようにしたほうがいいのでは。