• 締切済み

ラストフレンド

樹理が街中で乗っていたオフロードバイクの車種を教えてください。

みんなの回答

• khtbw
回答No.2

#1です。あのドラマはモトクロスだったから、YZ250Fかな? しっかり覚えて無いので憶測ですが。

09YZF-R1
質問者

お礼

ご回答有難うございます。質問内容の通り『街乗りバイク』の情報を知りたかったんです・・・・ でも回答して頂けた事に感謝いたします。

• khtbw
回答No.1

多分、WR250F

09YZF-R1
質問者

お礼

ドラマの題名はラストフレン『ズ』でしたね!娘が投稿した質問を私に問いかけてきたのですが、ネットで調べてもモトクロッサーのレースシーンは数あれど街乗りバイクの情報を見つけることが出来ませんでした。助かりました有難うございます。