• ベストアンサー

サイトに入りたい

Service Temporarily Unavailableのせいでこの頃自分がはまってるCGIゲームのサイトに入れません。時間を空けても、(1~2時間)まったく入れません。更新連打しても駄目だし、新しいウィンドウを開いても駄目なんです・・・完全じゃなくても良いので何か少しでも入りやすくなる方法があれば教えてください。URLが必要な場合は載せます。他にも情報が乏しければ書き込みください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentan384
回答No.2

http://www.pcgate.jp/errormessage/ServiceTemporarilyUnavailable.htm ということらしいです。 あなたがはまっているなら、他の人も同じでしょう。 こればかりは、なんともしようがありません。 申し訳ない。

tomtonn
質問者

お礼

そうですか・・・分かりました。

その他の回答 (1)

• fifaile
回答No.1

>Service Temporarily Unavailable 一般的にはサーバーが作動していないときのエラーです。 そのゲームサイトって、今も運営しているのでしょうか?

tomtonn
質問者

補足

しています。