• 締切済み

式が出ないんです

今、計算式が書いてあるWORD2000のファイルがあるんですが、ファイルをひらいても、記号や式がでなくエンターキーを押したときの矢印と文字しか表示されないんです。一回だけ表示されたんですが、なぜなんでしょうか?教えてくれませんか?

みんなの回答

• shota_TK
回答No.1

書いてあるはずの数式は「数式3.0」で作成したものでしょうか.ご自分のパソコンに数式3.0がインストールされていますか? Wordの「挿入→オブジェクト」で「新規作成」の中に「Microsoft 数式3.0」が見えれば問題ないのですが,もち見つからなければ,インストールする必要があります.(標準ではインストールされません)