• ベストアンサー

デスクトップのアイコン

デスクトップのアイコンのタイトルのバックの色を変更する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Satyloss
回答No.2

お聞きになりたいのはこういうことでしょうか?

参考URL:
http://www.mebius-faq.jp/faq/1030/app/servlet/qadoc?002389
noname#63187
質問者

お礼

有難うございます。 思うように直すことが出来ました♪

その他の回答 (1)

• jizou7
回答No.1

画面上の何もないところで右クリック>>アイコンの整列>>デスクトップのweb項目の固定 意味が違うかな?

noname#63187
質問者

お礼

回答、有難うございました。 参考になりました。