• ベストアンサー

デスクトップアイコン

デスクトップアイコンの文字の色を変えることはできますか? できましたら方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66624
noname#66624
回答No.1

たぶんこのソフトしょうか DeAi 透明にするソフトですが文字色も変えられると聞いています http://himagine.s20.xrea.com/soft/deai.htm

0705kkrk
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました(^ω^)