• ベストアンサー

B'zのTHE GAMBLERのスコアは存在しますか?

相当古い曲ですが、B'zのTHE GAMBLERをコピーしようと思っています。(ギター) 残念ながら耳コピーできる技量はありません。 色々探してみましたがありませんでした。 そもそも、この曲のバンドスコアは存在するのでしょうか? こういう時は耳コピーしか手段はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • higekuman
回答No.1

バンドスコアは無かったと思います。 ライブでこの曲を演奏しているコピーバンドは、みんな耳コピのはずです。 難しいコードは使っていないので、コードを探してからフレーズをコピーするのも一つの手ですよ。

ou8123
質問者

お礼

ありがとうございます。 コピーは断念します。