• 締切済み

楽天市場にあったCELEBRATEというショップ

楽天市場にあったCELEBRATEというショップを探しています。 しょっちゅう買い物していたわけではなかったのですが、とても気に入っていて、久しぶりに開いたら、もうショップがなくなっていました。 私なりに検索してみたのですが、見つかりません。もうオンラインショップそのものをやめてしまったのでしょうか? どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!!

みんなの回答

• Kid_3
回答No.1

取り扱い製品は何ですか?

juicy2006
質問者

補足

すみません。レディースファッションです!! すべてではないかもしれませんが、オリジナル商品が売っていました。