• ベストアンサー

ホームページ

インターネットエクスプローラーのホームページ作成のためWebページを追加したのですが削除方法がわかりません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 情報不足です。 もう少し「具体的」にお知らせください。 私もHPは開設していますので、お力になれば・・・とは思いますが・・・。

hiro5152
質問者

補足

マイクロソフトOfficeLiveでホームページの作成・更新をしているのですがWEBページを何個か追加したのですがその追加したWEBページでいらないページが出てきたのでそのWEBページを削除したいのです。

その他の回答 (2)

回答No.3

>>そのWEBページを削除したいのです。 アップローダーはFFFTPでしょうか? いずれにしろ、アップローダーを起動させて、「接続」をします。 そして、多分、アップローダーの左右に、いままでアップロードしていた項目があると思います。 その右の項目の中で、不要なページを「右クリック」「削除」。 HPを開いて確認してみてください。

• precog
回答No.2

単にファイルを削除すればOKです。