• 締切済み

ホームページが表示できない

昨日まで、問題なくインターネットエクスプローラ7.0でホームページ を閲覧できていたんですが、今日、ホームページを閲覧しようと思い 立ち上げるとこのインターネットエクスプローラでは、このページは 表示できませんと表示されます。ほかのページも同様です。一度閉じて 電源を切って再び立ち上げましたが、結果は同じでした。  解答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • tacop
  • ベストアンサー率75% (867/1154)
回答No.1

Microsoftにサポートページがありました。 ご参考まで。 「Internet Explorer 7 でエラー メッセージ "Internet Explorer ではこのページは表示できません" が表示される」 http://support.microsoft.com/kb/926431/ja

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/926431/ja
1357911
質問者

お礼

さっそく一つ一つ確認していき、表示されるようになりました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ホームページの表示が真っ白?

    ホームページビルダーでつくったホームページが、インターネットエクスプローラー6.0で見ると真っ白でなにも表示されません。 全てではなく、数十ページ作ったうちの3ページだけです。 正常に表示されているページのHTMLと比べてみても特に問題はありません。 ソースを見るとちゃんとHTMLが書かれているのに、インターネットエクスプローラーでは表示されません。 サーバにアップしてもやはり表示されません。 ですが、違うパソコンから見ると正常に表示されるのです。 HTMLを確認しても問題ないし、原因が分かりません。 少し前に、インターネットエクスプローラーのホームの設定がMSNのサイトから変更できないというトラブルがありましたが現在は解決しています。 この問題がかんけいあるのでしょうか。 ウイルスまたはスパイウェアーのような感じがするのですが、わかりません。 詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイスよろしくお願いします。 OSはウインドウズXPPROのサービスパック2 セキュリティソフトはノートンのインターネットセキュリティ2006です。

  • ホームページが表示されない

    ホームページを閲覧していると、安全なサイトでも次のような文字が出て、Internet Explorer ではこのページは表示できませんと表示されます。OSはVistaです。解答宜しくお願いします。

  • InternetExplolerでページが表示できない。

    本日突然インターネットエクスプローラーで ホームページが表示されなくなりました。 現在わかっているのは [ネットには接続されている]  ICQやメール等は全く問題なく使用できます。 [セキュリティー保護されたページは閲覧可能]  セキュリティー保護されたページのURLを入力する  と問題なく表示されました。 [Sleipnir(タブブラウザ)では問題なく閲覧]  IEエンジンを利用したSleipnirを使用した場合は  問題なく閲覧出来ます。(この質問もSleipnirか  ら記入しています。) 使用環境は Microsoft WindowsXPSP1(Pro) InternetExploler6.0SP1 となっています。 インターネットエクスプローラーでしか閲覧できない サイト等があり、使用できずかなり困っています。

  • ウェブページが表示しない

     パソコンの電源を入れインターネットエクスプローラーを起動した際、「同エクスプローラーでこのページは表示できません」のメッセージがでます。診断後はページ表示します。  起動後1回でホームページが表示される方法を教えてください。

  • bingのデスクトップ ではなく ホームページ

    http://okwave.jp/qa/q8198278.html で質問した者です。 すみません、もう一度お願いします。 bingのデスクトップ ではなく ホームページ設定が できなくなりました。 Windows7, 64bit インターネット・エクスプローラ10/9 です。 [ツール→インターネット・オプション→ホームページ]で、あるページをホームページに設定して、インターネット・エクスプローラを閉じて、また開くと、設定したページが出ます。インターネット・エクスプローラをもう一度閉じて、また開くと、設定したページは現れず、bingの検索ページが出てきます。 コントロールパネル/プログラムの機能 に bingのデスクトップ は 出てきません。 こうなる前に次のことが起こりました。 インターネット・エクスプローラ10を起動したら、bingの検索ツールバーが自動的にインストールされました。これを何とか削除しました。 インターネット・エクスプローラ10を削除しました。インターネット・エクスプローラ9になりました。インターネット・エクスプローラ9でもこの現象は解決されません。 どうしたら、bingの検索ページ以外のページをホームページにできるでしょうか。 お願いいたします。

  • 一部サイトが表示されない

    OSがXPのPCを使用しています。 昨日まで閲覧できたサイトが今日になって閲覧できなくなりました。 ページを表示できませんと表示されます。 とりあえずいつものだろうと思い ツール>インターネットオプション>ファイルの削除 をやりましたが改善しません。 何が原因でしょうか?

  • ホームページが表示されない。

    こんばんわ。 私はホームページをやっているんですが、今日突然に「サーバーが見つかりません」と表示され自分のホームページが見れずに困っています。 どうしてなのでしょうか?? 心当たりとしては、昨日[index.html]っていうページを削除してしまいました。[index.htm]もあったんで、二つはいらないと思って削除しました。普通、ホームページは[index.htm]ですよね? もし、それが原因ならどうすればいいのでいしょうか??お願いします。

  • ホームページの表示

    ウイルスバスター2005へのバージョンアップが完了してから、トレンドマイクロのホームページがエラーにより表示されなくなりました。 他の登録していたホームページなどは表示されます。 これはシステム的な問題なのでしょうか?それともウイルスなのでしょうか? とりあえず、原因として何が考えられるか教えて頂きたいのですが、宜しくお願い申し上げます。 NEC製ノート型 LavieC 500/3 windowsXP インターネットエクスプローラーにて接続しています。

  • 一部にJavaScriptを使ったホームページの表示の不具合について

    ホームページビルダー(ver13)にてホームページを制作し、ページの一部分にJava Scriptにて画像の表示をするようにしまた。 ホームページビルダーのプレビューの画面と,デスクトップ上にてインターネットエクスプローラーではちゃんと表示されるのですが、実際にインターネットで開いたときに3枚の画像を順番に表示するところを、1枚しか表示できません。どのような原因が考えられますか。宜しくお願いいたします。

  • ホームページ一発表示

    最初にインターネットエクスプローラーを、ダブルクリックするだけで、お気に入り(ヤフー)などのホームページを表示する方法があったと思うのですが。忘れてしまいました。どうすれば良いのでしょう。