• 締切済み

ホームページが表示できない

昨日まで、問題なくインターネットエクスプローラ7.0でホームページ を閲覧できていたんですが、今日、ホームページを閲覧しようと思い 立ち上げるとこのインターネットエクスプローラでは、このページは 表示できませんと表示されます。ほかのページも同様です。一度閉じて 電源を切って再び立ち上げましたが、結果は同じでした。  解答よろしくお願いします。

みんなの回答

• tacop
回答No.1

Microsoftにサポートページがありました。 ご参考まで。 「Internet Explorer 7 でエラー メッセージ "Internet Explorer ではこのページは表示できません" が表示される」 http://support.microsoft.com/kb/926431/ja

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/926431/ja
1357911
質問者

お礼

さっそく一つ一つ確認していき、表示されるようになりました。 ありがとうございます。