• 締切済み

一昨年の秋、中京圏で「謎の円盤UFO」を深夜に再放送したテレビ局

一昨年2006年の9月からだったと思いますが、 イギリスのSFドラマ「謎の円盤UFO」を再放送したのは 中京テレビだったでしょうか? 1970年の初放送は名古屋テレビだったんですが、 テレビ局の編成?分裂?でその後放送権が移行したとかなんです。 そこで中京テレビに電話して問い合わせたところ、まるで 「放送というのは一日だけでも膨大な量があるがね。 だでそんな昔(2年前なのに…)のことは分からすか!」 とでもいうような対応でした。 「そんな対応するあなたの名前は?」と訊いたら、 「ここでは名前は名乗らんことになっとる!」そうです。 どなたかご記憶の方がいらっしゃったら教えてください。お願いします。

みんなの回答

• fenglu
回答No.1

下記Wikipediaの記載によれば、 「2005年9月2日~2005年10月7日まで、スーパーチャンネルにてカットされた部分を字幕で補った「デジタルリマスター完全版」を放送。」 だそうですが。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AC%8E%E3%81%AE%E5%86%86%E7%9B%A4UFO
kankun_fyofo
質問者

お礼

ご回答をありがとうございます。 はい、それは存じております。 私が知りたいのは2006年の秋に、地上波のテレビ局が放送したものなんです。 で、それはカットされている分は補われていませんでした。