• ベストアンサー

お盆に、九州から東京に帰省する交通手段

mike_kuroの回答

• mike_kuro
回答No.1

こんばんは。 東京から福岡ですか、遠いですね。 金額的なことはパスして、子供さんが4才と2才ということであれば、飛行機がおすすめです。 理由は乗ってる時間が短いのがおすすめです。 新幹線も飛行機同様料金はかかりませんが、時間が長いです。 個人的には、飛行機をお勧めします。

kuriimu1
質問者

お礼

アドバイスをありがとうございます!! 説明が不足しておりましたが、大分から移動しますので 本当に遠いです…(><) やはり早いに越したことはないですかね。 そういったことも視野にいて、もうちょっと料金面を比較して、 決めたいと思います。 いずれにしろ、楽しい旅になればいいな、と♪ ありがとうございました。