• ベストアンサー

取引を難渋

epishipiの回答

• ベストアンサー
  • epishipi
回答No.1

落札者都合で削除してもかまわないのではないでしょうか? その際は貴方に悪いの評価は付かず相手に付きます。 もしかすると報復があるかもしれませんが、コメントで一言書いておけば平気でしょう。 ちなみにもう一度期限を決めてナビでそのことをお知らせしたほうが良いです。(返事があるないにかかわらず。)

mhd02556
質問者

お礼

相手には、最後通牒を送りました。  今まで、何も言わずにいまさら報酬など変です。  相手は、女性で貝のように気持ちが、閉ざされてしまったのでしょうか?