• 締切済み

DVDをキャプる

DVDをキャプれるソフトはありませんか? 友達は機能がもともとついてるみたいなのですが Gomplayerはなぜかできませんでした、 誰かお願いします、

みんなの回答

  • necomimi
  • ベストアンサー率41% (633/1540)
回答No.4

これは失礼しました。 であればGomplayerで再生してPrintScreenでお好きな場面を キャプって、ペイントツール>編集>貼り付け で

moeko_gaze
質問者

お礼

ありがとうございます★ さっそくやってみますね^^*

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 10FSR
  • ベストアンサー率59% (329/556)
回答No.3

キャプチャ機能のある、WinDVDやPowerDVDなどの再生プレーヤーを買う。 http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Product/1191272093229 http://www.sourcenext.com/titles/hob/83950/ GOM Playerは、DVDビデオのキャプチャは出来ません。 「 912 キャプチャーができません。」 http://www.gomplayer.jp/support_bbs_view.html?intSeq=912&artNum=235&page=2&preface=&keyfield=&keyword=

moeko_gaze
質問者

お礼

そうなんですか… ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4724/17492)
回答No.2

DVDビデオのコピーなら自分で制作したモノ以外出来ません。

moeko_gaze
質問者

お礼

そうなんですか… 回答ありがとうございます、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • necomimi
  • ベストアンサー率41% (633/1540)
回答No.1

キャプるとは? 静止画?動画? 静止画ならGomplayerでできるんですけど…

moeko_gaze
質問者

お礼

私がやろうとしてるものわ できないみたいで… 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キャプソフトで全画面丸ごとキャプできるものを

    デスクトップキャプチャーで全画面キャプできる無料ソフト探しています。 OSはvistaです。 今さがしてでてくるものは、全画面というのは見えてる部分だけですよね。 ブラウザを最大化してうつってる部分だけで その下にも続きがあるけどそこはキャプできないので。。 1ページ分丸ごとキャプチャーできるソフトって言うものはないんでしょうか? 見えてない下の部分もです。 やっぱそれは難しいんですかね。 どうしても丸ごとのキャプでないとだめなので、困ってます。 継ぎ足しだと、加工と思われてしまうのがだめなのです。 一応ブラウザの機能に。ページごと拡大縮小できるものはついていますが それで小さくしてしまうと、字がつぶれてしまうから 意味が全くないです。 もし、見えない部分も丸ごとキャプれるソフトをご存知の方いましたら 教えてください宜しくお願いします。あるいは、全部キャプれる方法がのってるサイトでもよいです。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • GomPlayerでキャプ

    この前GomPlayerでキャプチャーが出来なくなったと書き込んだ者です。 いっこうにキャプした画面はCaptureに保存されず、保存先を設定しなおしても改善はされていないのですが、理由?みたいのをみつけたのでそれをふまえて質問したいと思います。 再生中、下の方にでる緑色のバーが邪魔だったので色々いじくったのを思い出しました。 でも保存フォルダは変えてないんです。 やはり緑色のバーを消したのが原因ですかね? どうやって消したのかは覚えていないのですが…。 長々とすみません。 わかる方、回答をお願いします!

  • GOMプレイヤーでキャプできない

    GOMプレイヤーをダウンロードしたんですが、キャプチャーできません。 DVDはキャプできないのでしょうか? パソコンに保存されている動画はキャプできました。 知っている方、教えてください!

  • キャプ画

    キャプ画というのはWin-xpで作れるのでしょうか? もし作れるものでしたら方法を教えていただけたらと思います。もしソフトなど何か必要でしたら必要なものなど教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします・・・

  • キャプ画の編集の仕方を教えてください。

    Windows Media PlayerでDVDのキャプ画を作っています。 ペイントに貼り付けるところまではできるのですが、 縮小しても、キャプ画にしたい部分が縮小されません。 どうしたらいいのでしょうか…。

  • 映画DVDの画像をキャプしてネット上に載せるのって…

    ほぼタイトルで質問終えちゃってるんですが DVD映画から静止画をパソコンでキャプってネット上のアップローダや掲示板にアップするのって違法なんですか?

  • 動画のキャプを連写

    5分くらいの動画のキャプを連写して、 画像を一つのファイルに保存してくれるフリーソフトを探しています。 画像は劣化なく、動画サイズのまま保存したいです。 このようなフリーソフトでおすすめはありますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • キャプ画を作成したいのですが・・・

    いろいろ調べて今はGOMというソフトを使っています。 しかしGOMで動画から静止画をキャプチャすると どうしてもブレてしまいます。これはどうしようもないことなのでしょうか?他の方のキャプ画を見るととても綺麗に作成されていて・・・綺麗に作成する方法があれば教えていただきたいです。

  • キャプ画の作り方

    Windows Media Playerでキャプ画をつくりたいのですが、ド素人なので作り方が分かりません。 手順を教えて下さい。 (カテ違いだったらすいません)

  • VHSキャプ画の帯の名前は?

    VHSテープをキャプした際、DVD動画をパソコンで見ていると、下部に帯が出てきますけど、その帯の名称はなんて呼ばれているのてすか。? AIVかMP4にコンバートする際に、隠したいのですが、そんなことが出来るフリーソフトなどありましたら教えてください。 あと、10年ほど前のHDDレコーダーで焼いたDVDのvobファイルですが、PAL(720×525)規格のようなのですが?、NTSC(720×480)へ変更できないのでしょうか

このQ&Aのポイント
  • 電話機を変えましたが、パナソニック VE-GD27DL-Wは複合機でも使えますか?
  • お使いの環境について教えてください。パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?接続方法はどのようになっていますか?関連するソフト・アプリはありますか?また、電話回線の種類も教えてください。
  • ブラザー製品についての質問です。
回答を見る