• 締切済み

DVDをキャプる

DVDをキャプれるソフトはありませんか? 友達は機能がもともとついてるみたいなのですが Gomplayerはなぜかできませんでした、 誰かお願いします、

みんなの回答

• necomimi
回答No.4

これは失礼しました。 であればGomplayerで再生してPrintScreenでお好きな場面を キャプって、ペイントツール>編集>貼り付け で

moeko_gaze
質問者

お礼

ありがとうございます★ さっそくやってみますね^^*

• 10FSR
回答No.3

キャプチャ機能のある、WinDVDやPowerDVDなどの再生プレーヤーを買う。 http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Product/1191272093229 http://www.sourcenext.com/titles/hob/83950/ GOM Playerは、DVDビデオのキャプチャは出来ません。 「 912 キャプチャーができません。」 http://www.gomplayer.jp/support_bbs_view.html?intSeq=912&artNum=235&page=2&preface=&keyfield=&keyword=

moeko_gaze
質問者

お礼

そうなんですか… ありがとうございます

• nijjin
回答No.2

DVDビデオのコピーなら自分で制作したモノ以外出来ません。

moeko_gaze
質問者

お礼

そうなんですか… 回答ありがとうございます、

• necomimi
回答No.1

キャプるとは? 静止画?動画? 静止画ならGomplayerでできるんですけど…

moeko_gaze
質問者

お礼

私がやろうとしてるものわ できないみたいで… 回答ありがとうございます。