• ベストアンサー

ネットスケープの履歴の消去

ネットスケープの履歴の消去なのですが、インターネット上の消去はできるのですが、バックアップファイルの消去方はわかりません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1

>バックアップファイルの消去方 とは何を差すのですか? キャッシュファイル(IEのインターネット一時ファイルにあたります)の削除なら 設定>詳細>キャッシュでメモリやディスクのキャッシュを削除、 Cookieなら 設定>プライベートとセキュリティ>Cookie>保存されたCookie を管理でコントロールできます。