• ベストアンサー

河童(かっぱ)を見つけたらどうします?

ズバリ! 河童(かっぱ)を見つけたらどうします? 回答宜しくお願いします。

noname#60854

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KKBKTS
回答No.12

アンガールズの田中に教えて、新コンビ結成。 山根はお役御免。

質問者

お礼

こんばんは 12番目の回答有難うございます。 山根君はお役御免ですか?(大爆笑!!!) 田中君と河童君の新コンビ結成にあたって コンビ結成に力を注がれたKKBKTSさんに ぜひ コンビ名を考えて頂きたい。 お願いでござる。          by ルーレット

その他の回答 (18)

• line301
回答No.8

たまにきゅうりを買ってきて置いておく こっそり見るのさ

質問者

お礼

こんにちは きゅうりを買ってきて置いておいて こっそり見ますか? 3本は置いて下さい。 気づかれないようにしなくては ではそ~と去ります              by ルーレット              

質問者

補足

8番目の回答有難うございます。

• tatsu01
回答No.7

まずは証拠写真! 捕獲は準備を整えないと危ないですね。 しかし、携帯カメラやデジカメが普及してしばらく経ちますが (オートフォーカスの登場からは20年以上)UFOや宇宙人、その他の 目撃情報がなくなったのは何故だ!? 宇宙人の目撃者に限って絵が下手、という笑い話もあるし・・・

質問者

お礼

こんにちは 7番目に回答有難うございます そうです。こういう時はまず証拠写真です。これが大切です。 確かにそうですね。最近無くなりましたね。淋しいです。 どうして宇宙人はいつも爬虫類系の顔なのですかね?             by ルーレット

• usokoku
回答No.6

特に何もしません。 かって、人権を失った人間を、狸とか河童と呼んでいました。現在は、平等ですから。

質問者

お礼

こんにちは 6番目に回答して頂いて有難うございます。 ぜひ、そうしてあげて下さい              by ルーレット       

noname#70523
noname#70523
回答No.5

河童は川の守り神と言いますからきゅうりをあげます。 あとはすもうをとろうと言って頭の水を溢すワナにちょっとはめてみたいです。

質問者

お礼

5番目に回答有難うございます。 そうですね守り神ですから「きゅうり」をぜひあげて下さい。 くれぐれも気をつけて下さいね?             by ルーレット

noname#160941
noname#160941
回答No.4

ダイブして捕獲、報道機関&大学に鑑定依頼。 ツチノコ発見と全く同じ要領。 珍しいものはみんなで面白がろう、という考えなので。

質問者

お礼

こんばんは 4番回答有難うございます。 報道機関&大学に鑑定依頼ですか?(笑) やはり、まずそれが一番いいことですね。 ツチノコ?????・・汗           by ルーレット               

• toy_can
回答No.3

人間サイズであれば まず、チャックを探します。 無かったら逃げます。 人間より小さければ、捕まえようとしますね。

質問者

お礼

こんにちは 3番回答有難うございます そうですね。チャックの点検は大事なことです。 無かったら逃げますか? ぜひ、逃げる前に写真だけは撮ってください。 捕獲の検討祈ります!               by ルーレット

回答No.2

そうですね~ アニメのような河童なら、とりあえず話しかけてみますね フレンドリーになったら身体検査もさせてもらいます(笑)

質問者

お礼

こんにちは 2番回答有難うございます そうですねアニメのような河童なら、話しかけるといいですね。 怖い顔をでしたら、すたこら逃げて下さい! ぜひ 仲良くなったらじっくり調べて見て下さい。 健闘を祈ります!            by ルーレット

noname#155097
noname#155097
回答No.1

お尻を手で隠してすたこらさっさと逃げます。 尻小玉を抜かれたらえらいことですから。

質問者

お礼

こんばんは 一番乗りの回答有難うございます それは一大事です しっかり隠して逃げて下さい!            by ルーレット