• 締切済み

男子で眉毛の脱色

僕は今高校2年生なのですが、髪の毛も今流行ってるみたいにワックスでガチガチにしたりせず、地味お洒落を目指しています。 前髪は斜めパッツンにしていて、眉毛はとくに弄っていないのですが(抜いたり剃ったりするのが嫌なので) 眉毛の脱色をしたいな、と最近思い始めました。 頭髪は黒なので、脱色したままにしようかなと思って居ます(パッと見、眉毛が見えない感じに) どうなるかまったく分からないのですが、男子でそんな感じの人が居たら、どうでしょうか? べつに、イカツくなりたいとかではないです。

みんなの回答

• silver_k
回答No.1

眉毛の脱色ですか。 危険ですよ。 目がしみる感じで到底あけてられませんよ。 ブリーチ液はアンモニアとかの成分が入ってるはずなので もし液が目に入ったら視力が下がったり、ひどい時には失明です。 眉毛を抜いて整えた方がいいと思います。 まぁ世の中には眉毛を染めたり脱色したりしてる人もいますけど。。。 (かなり頑張ったんでしょうね。) お勧めはできませんー。