• ベストアンサー

CNAME形式での転送に対応可能なドメイン管理会社について

独自ドメインをlivedoorで取得し、自分のlivedoor blogにURL転送してました。このたび、livedoor→so-netにブログを移行させるに伴って、ドメインの転送先も変更しようとしたら、livedoorからは転送できないことが判明。so-netへのドメイン移行はso-netの接続会員でないと申請できないみたいなので、どこか別の会社でCNAME形式での転送が可能なドメイン会社をご存知でしたらどなたか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Penny_D
回答No.1

バリュードメイン FC2ドメイン お名前.com