• ベストアンサー

C言語の実用書

C言語の開発現場でよく使われているテクニックがたくさん書かれているような本をご存知ないでしょうか? たとえば、モジュール分割はこういう風にすればよいとか、こういうプログラムを書く時はこういうデータ構造を使うとよいとかが書かれた本です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

『エキスパートCプログラミング』 C自体を深く知るのに良い本です。 『プログラミング作法』 http://www.kaimei.org/note/book_out/pracprog.html たぶんこれが一番要望に合うんじゃないでしょうか。名著です。 『Code Complete第2版』 「プログラムはこう書くべき」という事が辞書的に載っています。 プログラマーを名乗るのなら必読の本です。

bonji0304
質問者

お礼

ありがとうございます。 こういった本を探していました。