• ベストアンサー

モンスターワールドIVの攻略法

Mimatanianの回答

• ベストアンサー
回答No.1

まず氷のピラミッド1で「マップ」は手に入れてらっしゃいますか?マップがあるほうが分かりやすいのですが・・・ 手順は以下の通りです。 1、まずエレベーターのある場所へ(マップ上段中央)。 2、エレベーターに乗って右上の通路から右の部屋へ行き、隠し扉に入る。 3、さらに3つ隠し扉を通過(マップ下段中央上の逆T字形の部屋→上段上から2列目左端の部屋→下段左端の縦長の部屋の順)した先の部屋に「海ガメの像」はあります。 落とし穴に落ちたらまたやり直しです(T_T)。 がんばって下さいp(^^)q。

vol-g
質問者

お礼

丁寧な説明ありがとうございます。大変面白いゲームだと思っていたけど、なかなか回答が無い為、クリアすることを諦めていましたが、おかげ様で先に進むことができました。