• 締切済み

モンスターハンター2nd攻略

モンスターハンター2ndに今はまっています。 進みぐわいは、村クエ全クリして、集会所☆レベル8の所です。(HR6) そこで質問なのですが、攻略サイトでは、☆レベル8のクエストに、 上位のクシャルダオラや、上位のシェンガオレンが出来ます。 けど、僕のデータには、キリン2頭倒すクエストまでしかでません。 どうか、知ってたら上位クシャルダオラや、上位シェンガオレンの出し方を 教えてください! どうかお願いします!!

• UOY
  • お礼率38% (32/83)

みんなの回答

回答No.1

上位の古龍はギルドの☆5,6,7もしくは6,7,8を 全クリだったと思います。 シェンは、確か「黒グラビ」「金リオ」「銀リオ」「蒼と桜」 「ディアブロ亜種」をクリアだったかな? こんな感じです。シェンの次はアカムなのでがんばって!! 金と銀はランスで行くと楽です。雷がよく効きます。 黒グラビは確か2→4間の高台?みたいなエリチェンする ギリギリから弓でやると楽です。

UOY
質問者

お礼

早速答えてくれてありがとうございます^^ 感謝です><

UOY
質問者

補足

少し関係ないですけど、質問させてください! さびた塊とか、塊系は、店で、生産して、 悪かったら消してといふうに、何度も消してやったら あたりがでるのでしょうか? 教えてください!!