• 締切済み

縮毛矯正

美容室に行って縮毛矯正をして、その次の日にバイトのため髪を一つに結んだりすると、縮毛矯正が少しとれてしまいますか?

みんなの回答

回答No.2

次の日は厳しいかな。 最低でも2日~3日は我慢して放っておいたほうがいいと思います。

ringo0429
質問者

お礼

ですよねー(´∀`;) バイトがあるので縮毛矯正は諦めることにします! 回答ありがとうございました^^

• asuka0396
回答No.1

とれるって言うよりも、縛った後が残っちゃうみたいですよ! 縮毛かけた後は1週間は縛ったりピンで留めないようにと、 私は美容院で言われます。

ringo0429
質問者

お礼

まじですかーΣ(゜Д゜;)!! 一週間かぁ、それじゃあバイトがあるから縮毛矯正できないなあ^^; 回答ありがとうございました!