• 締切済み

スカイプを辞めた場合の相手側の表示

スカイプをダウンロードしましたが、使用しないため削除(辞める)したいなと思います。自分の存在をスカイプから削除した場合、相手側に登録されている自分のID(名前)はどのように表示されるのでしょうか。自動的に消えてしまいますか?それとも、オフライン状態で残るものでしょうか。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらお教えいただけましたら幸いです。

みんなの回答

• 3612masa
回答No.1

試してみました。 (家の中にある、別ユーザーで登録している息子のPCと) コンタクトとして、相手側リストに残りますが、呼び出し中で反応がない状態です。(ずっと呼び出し中) 参考までに・・・