-PR-
解決済み

カバチタレ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.40852
  • 閲覧数116
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 58% (10/17)

常磐貴子さんの弟役(山下智久君)の彼女役は何という人でしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 40% (2/5)

すみません先程の参考URL:が間違っているので再度回答します。
お礼コメント
cement

お礼率 58% (10/17)

わざわざありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-19 18:01:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

香理奈さんです。
車みたいな名前で覚えていました。

香理奈さんに関するサイトはないようですね。
お礼コメント
cement

お礼率 58% (10/17)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-19 18:02:12


  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 40% (2/5)

GUNMANさんに補足します。
正式には能瀬香里奈さんです。