• ベストアンサー

携帯のYOU TUBEで…

携帯でYOUTUBEを見たんですが、容量がすごく大きいため、このようなサイトはすごく料金が発生すると聞きました… 私はパケットの定額に入っているのですが、これでも別料金が発生したりするのでしょうか?? また、パケット定額に入っていても料金の発生するページはあるのですか??よかったら教えてください!!

• lg128
  • お礼率25% (4/16)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gon_gon
回答No.1

パケ・ホーダイ(定額制)で契約していれば別料金が発生する事はありません。 私もYouTubeやニコニコ動画を携帯で見てますがパケ・ホーダイなので別料金はかかっていません。 別料金が発生するのはフルブラウザでインターネットにつないで閲覧した場合のみです。 フルブラウザについては以下をご参照ください。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/service/site_access/fullbrowser/