• 締切済み

ボディー側面に点々とサビが・・・

neko_2129の回答

• neko_2129
回答No.3

鉄粉シャンプーもありますがもう手遅れでしょうね… 普通にこまめな洗車をするだけでも鉄粉の固着はだいぶ防げるのですが… http://www.naturum.co.jp/item/540632.html >粘土なら落ちるのでしょうか? 粘土だから落ちるのですがw

hi6hi6
質問者

お礼

回答ありがとうございます 粘土を購入して試してみましたが、 やり方が悪いのか・・・全くサビは落とせませんでした。 来週またコンパウンドで頑張ってみます。