• 締切済み

D・D・Teaについて~効果はあるのか!?~

今ウワサになっている、D・D・Teaというお茶についてです。 現在私も試していますが、お通じ解消の効果が強いです。 多分、便秘の方ならば効果は大だと思います。 そして、この商品のうたい文句は「脂肪を70%分解するお茶」とあるのですが、 実際はどんな効果があるのでしょうか!? 今試してます~な方とか、興味あります~な方、 これを飲んで実際に体型が変わった!!などの体験談がある方などなど、 お話きかせてください。

みんなの回答

noname#77631
noname#77631
回答No.1

D・D・Teaの宣伝HP見ました!! とても欲しくなるような宣伝ですね^o^ 「雪茶」を贅沢に配合なんて書いてあるので「雪茶」の効用によるとことが多いのでしょうが… 厚生労働省のHP http://www.mhlw.go.jp/houdou/2003/12/h1222-3.html 「健康食品」の安全性・有効性情報 http://hfnet.nih.go.jp/contents/detail753.html どちらも政府関係のHPなので見ても損は無いと思いますよ 良い漢方ライフを^o^

sumisumith
質問者

お礼

回答ありがとうございますー なるほど…何事もいい事ばかりではないんですね; リスク管理に気をつけていきたいと思います。