• ベストアンサー

ジャケットの折皺の取り方

通販で購入したジャケットが、綿100パーセントの為、折り皺があり、すぐに着ることができません。折り皺の取り方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kid_3
回答No.1

アイロンはお持ちではないのですか? スチームアイロンを使用すれば直ぐに直るかと思いますが。

gonnozi
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。自身、転居の際に処分して以来、特に必要としなかったためアイロンを所持していないのです。知人から拝借して試してみます。ありがとうございました。