• ベストアンサー

好きなのに付き合えない

matuminaの回答

  • matumina
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

私は女ですが、1度このような経験をしたことがあります。 両想い=心を開ける とはなかなか繋がらないもので、どんなに好きな相手にも隠したいことはあると思います。 もしかしたら、その女性はあなたには言えないコンプレックスを持っていたり、なにか事情があるのではないでしょうか? 女性は自分を美しくみせたいものです。やはり隠し事は多いと考えたほうが良いでしょう。 今はまだ悩み・不安が多いでしょうが、この問題(?)を乗り越えてこそ本当の愛なのだと思います。

k1000
質問者

お礼

ありがとうございました! 両思い=心を開ける そうじゃないんですよね~。 自分はどちらかというと 素を見せてるんですが、 相手は何か隠してるのでしょうか・・・ でも、そういった問題を 乗り越えてこそってのはよく分かりますので もう少し頑張ってみます。

関連するQ&A

  • 年上女性とお付き合いしているのですが……

    年上女性とお付き合いしているのですが…… 24歳の男です。11歳年上の女性と付き合い始めて2ヶ月くらいになります。 好きな彼女とエッチやキスがしたいと思っているのですが、お互いに今まで付き合った経験がなく、どう誘ったらいいのかわかりません。 彼女の人間性や性格が好きで告白したので、決して身体目当てで付き合ったわけではありません。 でも気付くと彼女のお尻や胸や唇に目がいってしまっています……。やっぱり好きな彼女を抱きしめたいですが、なかなか上手く誘えません。 ここで質問です。 (1)エッチやキスに上手く誘うにはどうすればいいのでしょうか? (2)誘うにしても、年下からでもがつがつ誘ってもいいものでしょうか? (3)30代や40代女性からみて、20代前半の男からエッチなどに誘われた場合、どう思いますか? 以上、回答よろしくお願いします。

  • 遊ばれてる…?

    両思いだとお互いわかる前、男友達に告白され、私はてっきりふざけているのだと思い断りました。ですがその後にメールでその件について話しをする中で、お互い両思いなんだということ分かりました。そしてその数日後に会う約束をし、会いました。会って、雰囲気もよくなった流れで、キスをされました。さらに胸などを触られ、脱がされそうにもなりました。ですが、この時点では付き合っておらず(告白はされていない)ので、帰り際にでも告白をされ、付き合うことになるのかな、なんて思っていたので、キスは許しました。でも結局、告白はされませんでした。因みにこのときに、彼は私の名前を呼ぶときに、他の女性の名前で間違って呼んでしまい、慌てて誤魔化していました。だけど私は聞こえなかった・知らなかったふりをしました。 この彼は一体どうしたいと思っているのでしょうか… ●告白はしていないけれど、付き合っているとでも言いたいのか、 ●間違って呼んだ女性の名前の人は、実は彼女なのか ●2股をしようとしているのか ●私はキープの存在なのか ●ただただ告白するタイミングを見失っただけなのか… 考えれば考えるほど、頭がごちゃごちゃになり(文章がめちゃくちゃですいません) どうしたらいいのか分かりません それでもまだ私は彼のことが好きです。だけど、遊ばれているようならば、きっぱり諦めます。 第三者からみて、彼は私をどのような存在としているのでしょうか…

  • エッチしたい気持ちになってしまいました。

    エッチしたい気持ちになってしまいました。 23歳になって、初めて彼女ができました。彼女は年下(20歳)です。 彼女も自分が初めての彼氏のようです。 付き合って3ヶ月、毎日お互いに幸せを感じてます。 会って良い雰囲気になると人気がないところでお互いに抱き合ったりキスしたりしてます。 一応、彼女が嫌がってるといけないと思い、彼女にもこういうことしても良い?みたいに 聞いてみたところ、恥ずかしいけど大丈夫とのことでした。 最近抱き合ってると、彼女が力を入れて抱きついてくれたり、キスも彼女が先に体制(?)に入ってくれたり、 彼女の胸が腕にぶつかるように手を繋いだりしてきます。 また、以前抱き合ってた時に「怒らないで聞いてね、(彼女の)胸大きくて気持ちいな」って言ったところ、照れてもっと抱きついてくれました。 (ちなみに後で、男は変態だってわかってるよって言われてしまいました) こんな状態が多くなり、彼女とエッチしたい気持ちが高まってしまいました。 お互いに初めてだし、お互いに恥ずかしがりなのでエッチしたいことを伝えにくいです。 ・どのように切り出せばよいでしょうか? ・付き合ってる彼氏とはエッチしたいと思いますか? 彼女のことがすごく大切で傷つけたくないですが、男だし好きだからエッチしたい気持ちも芽生えてしまいました。 どうすればよいのでしょうか?教えてください。

  • こんな場合どうすればいい?

    17歳の高2男です。 1週間前にある女の子から告白されました、その子は自分もずっと前から 好きだった人で飛び上がるほど嬉しかったのですが、相手のほうは元彼から まだ好きだといわれるらしくはっきりと断っていないないみたいなのです。 僕の方も元彼女からまだ好きだといわれて、はっきりと断っていますが 厄介なことにその元彼女は、告白してきた子の親友です。 お互いに問題が多いのでとりあえず今のままの状態で続けようということに なったんです。 しかし数日後に、やっぱり付き合えないといわれてしまいました。 理由は、どうしても元彼にきっぱりかたをつけるをつけられなくこのままでは どっちに対しても悪いからということと、もう人を好きになりたくない。 とのことでした。 僕は、このままあきらめるべきか、僕のほうからもう一度告白してみるべきか それとも彼女を信じて僕のとこへまた着てくれるのを願いながら待つべきか? いったいどうするべきでしょうかね?

  • 一度関係あった女と会う男の本能について

    こんにちは、asami1215と申します。 私は、いま好きな人に告白されて、自分の答えを待たせている状態です。しかし、好きだと言ってきたのに、私と会ってない間、 他の一人暮らしの女の子の家に行き、泊まっていた事が 発覚しました。 行った理由は、髪をそめてもらっただけで、 エッチはしてないといいはります。 でもベッドは一緒だったらしいです。 でも、その女の子とは一度、エッチしていたことが 過去にあるそうです。 なので、普通に考えてまた二人で会ったら エッチしやすいだろうし、絶対にやってると思うんです。 だから、してないといいはる彼に「なんで逆にしなかったの?」 と聞いてみました。 そしたら、彼がいうには、「その女の子と一緒にいるのは 楽しいから会ってただけで、恋愛対象にはならない。 一度やった時点で冷めるんだよ、男は。」といいます。 私はこれを聞いて、一度できたから、またやるのが 普通というか、男の本能じゃないのかと思いました。 冷めたならなんで会うのか、楽しいだけでエッチしないで 会うだけっていうのは(しかも家)はあり得るのか? と思います。 「一度、エッチしたらもう種づけ完了ってことで 、その子に女としての興味がなかったら 他の女に性欲がいくのが男の本能なんだよ。。 けっこうこういう男の本能って有名だよ?」 て言ってくるんです。 こんな話があるんですか? また、どう思いますか?? よろしかったら男性の意見を中心に聞きたいです。

  • 彼女との仲について

    こんにちは。僕はこの春から大学生になる男です。 先日、ずっと好きだった女の子に告白して無事成功したのですが、付き合う前はお互いに同じ割合でメールを送りあったりしていたのですが付き合い始めてからというもの僕からメールや電話することはあっても彼女から来たことはまだ一度もありません。なので僕は告白を断りきれなくてしょうがなく告白をOKしたのでは?と考えてしまいます。 僕は今後どういう風にしてばいいのか、みなさんの意見をおねがいします。

  • お互い好きなのに・・・

    私は短大2年生でただいま就職活動中です。来年から社会人になります。 相手は4大の2年生で、私と同い年なのですが、まだあと2年大学生活があります。 私は東海地方住み、彼は関東地方住みで遠距離です。 会いに行こうと思えば1時間半くらいで会いに行けます。 私と彼はお互い好きと伝え合い両思いなのですが、付き合ってはいません。なぜか付き合うという話にはなりませんでした。 会ったことは一度しかないのですが、その一度会ったときに手を繋いで歩いたり、キスをしました。私は彼に一目惚れしていたので手を繋ぐことや、キスを拒もうと思いませんでした。デートが終わった後にメールでお互い好きになってしまったことを告白し、両思いになりました。(これは最近の話です。) 今はその会った日から連絡を取っていません。(私が「眠いから寝るね」とメールを送りメールを止めてしまいました。) 私はその人のことがすごく好きになってしまい付き合いたいと思うので、ちゃんと「付き合ってください」と言おうと思っています。しかし遠距離ということや、来年は私が社会人、相手はまだ学生ということがひっかかってしまい、(付き合ったとしてもなかなかうまくいかないんじゃないか。うまくいかないなら告白しないほうがいいのかな・・・)などと考えてしまい、なかなか告白できません。まあ相手が付き合ってくれるかどうかすら分かりませんが・・・ その前に、好きって告白しあった時点で付き合う話にならなかったということは、相手は付き合う気がないってことでしょうか? 第三者様からのご意見やアドバイスをお聞きしたいので どうぞよろしくお願いします。

  • 女性に聞きたい

    関東20代男です。 お台場で、女性に告白し、まだ付き合うことに対して不安とかもあるといわれました。 しかし、私に対しては気持ちはあると言ってました。 なので、ゆっくりやっていこうといい、キスをして抱き合ったりし、 一夜を車で過ごしました。 エッチはしていません。 その後も遊びに行ったり、帰りにキスしています。 私はこの状態を続けておく方がいいのか。もう一度伝えるのかどうしたりいでしょう。 あいまいにしておくのもどうかなって思って。。。

  • 彼女じゃないのに、まるで彼女。

    1ヶ月前に友人とクラブへ行き、そこに友人の友人としていた男性と話が弾み番号を交換しました。 それから趣味が合うので週に2~3回程会ううちに最近では友達の一人から彼女になりたいち思っています。 エッチはしていませんが添い寝したり手を繋いで歩いたりとまるで彼女のようで彼が今後どうなりたいのか疑問です。 彼は恋愛に関しては真面目なタイプで、26歳で2人しか彼女ができたことが無いそうで、3年続いた元カノと別れてから1年半もエッチすらしてないそうです。 彼は一度彼女ができれば長期で付き合いたいそうで簡単に彼女は作ることができない性格だそうです。 たとえ誰かと両思いになっても互いを分かり合えるまでは告白できないそうです。 私は彼に会ってからコンパやナンパなど新しい出会いは探していないし、既に彼が好きなので告白したいと思いますが、彼から告白してこないということは彼の気持ちが十分でないということなので振られる結果は目に見えています。 でもデートするたびに彼女のように手を繋いだり、軽くキスをしたり、彼にとっては私が彼女だったらどんな感じなのか分かり合うお試し期間なのかもしれませんが、こんなに近くに好きに男性がいるのに「彼女」だと言えないのが辛いです。 彼は添い寝してもエッチを求めたことはないので、だた私を分かりたいからの行為だと思うのですが、私はいつまで待てばいいのか、結局思わせぶりなだけなのか、どうしていいのか分かりません。 こんな関係に何か変化をもたらせたいのですが何か私にできることはありますか?

  • 僕はどうしたらいいですか・・?

    大学一年の男です。 僕には彼女がいます。しかし、彼女はエッチができないみたいなんです。まだ早い、怖いと言います。僕に求められていても僕を満たすことができない葛藤で彼女もこのことで悩んで、よく泣いていました。 キスや抱き合ったりは普通にできるんです。 そして昨日、お互い一度友だちに戻ろうと言われました。彼女は泣きながら、我慢させるのが辛いと言いました。 僕は我慢できると言いましたが、正直わかりません。 彼女のことが大好きなので別れるのはイヤだと伝えました。 ですが、彼女の決意は固く、結局友だち以上の関係に戻りました。まだメールもするし、遊んだりします。お互い好きと言います。 ですが、以前みたくキスなどはありません。 彼女は僕以外の男の人は見ないし、付き合わないと言ってくれています。 もし僕が一年後くらいに告白して彼女に覚悟ができて幸せにできるようになったらやり直したいといわれます。しかし一方で、僕の幸せを願って他の子と幸せになってとも言われます。 今は友だちですが、一緒にいたりすると触れたいという気持ちや、キスしたい気持ちになります。 でも、してしまったら友達に戻った意味がありません。彼女も混乱してしまうでしょう。 どうしたらいいかわかりません。 なにかいいアドバイス頂けたら幸いです。 お願いします!