• ベストアンサー

好きなのに付き合えない

matuminaの回答

• matumina
回答No.2

私は女ですが、1度このような経験をしたことがあります。 両想い=心を開ける とはなかなか繋がらないもので、どんなに好きな相手にも隠したいことはあると思います。 もしかしたら、その女性はあなたには言えないコンプレックスを持っていたり、なにか事情があるのではないでしょうか? 女性は自分を美しくみせたいものです。やはり隠し事は多いと考えたほうが良いでしょう。 今はまだ悩み・不安が多いでしょうが、この問題(?)を乗り越えてこそ本当の愛なのだと思います。

k1000
質問者

お礼

ありがとうございました! 両思い=心を開ける そうじゃないんですよね~。 自分はどちらかというと 素を見せてるんですが、 相手は何か隠してるのでしょうか・・・ でも、そういった問題を 乗り越えてこそってのはよく分かりますので もう少し頑張ってみます。