• ベストアンサー

着付け&メイクが上手な美容室を教えて下さい。

来月中に成人式の写真だけを撮るので、皆様お勧めの美容室を教えて頂きたいです。 住まいは埼玉の三郷なので、埼玉・千葉・東京でさほど遠くないところを教えていただければ、尚嬉しいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momo39
回答No.2

東京の八方園にある美容室はどうでしょうか。庭園も綺麗なのでそこで写真をとっても良いのではないでしょうか。

erikan
質問者

お礼

ホームページを見たんですが、美容院はあるんでしょうか?疑問です。雰囲気はかなりいいですね。こういうところでやってもらえるのが理想です。 アドバイスありがとうございました。お礼がおくれてごめんなさい。

その他の回答 (1)

• mimidayo
回答No.1

写真スタジオでは駄目ですか? 写真だけ取るだけでしたら、着付けもメイクも写真が奇麗に見えるような技術はあると思いますけど。

erikan
質問者

お礼

そうですね…。なんとなく抵抗がありますが、もう美容院を探す時間もないのでそうします。。。 ありがとうございました。お礼がおくれてごめんなさい。