• 締切済み

良い美容室

今度、ゆる巻きのパーマヘアーにしようと思っています。デジタルパーマがいいかなと。。。 今まで、あまり良い美容室に当たったことがありません。失敗しないためにも、埼玉県東部で、お勧めの美容室があれば教えてください。

みんなの回答

• daitan3
回答No.1

こんにちは、良い美容室ですか!?難しいですよね!あなたにとって良い美容室でも、他に人にとって良い美容室かどうかは、ですのでまず、手っ取り早く!あなたのお友達で、このヘアースタイルいけてると思った、友達の美容室と美容師さんに担当してもらう!博打ですが、こればっかりは感性ですので、良い美容室が早く見つかると良いですね!ごめんなさい。