• 締切済み

自分の借金額

先日、消費者金融で借り入れをしようとしたところ、融資できないといわれました。 私は借金した覚えがないのに。 でも、元旦那が私名義で借り入れた可能性があるんです。 しかし、それを本人に確かめることができません。 そこで質問です。 自分にどれくらい借金があるのか調べる方法はありますか? 教えてください

みんなの回答

• manno1966
回答No.1

信用情報機関(検索すれば、そのものズバリがすぐ出る)に照会すればいい。

yun0729
質問者

お礼

その様な機関があるんですね。 初めて知りました。ありがとうございます。 早速、見てみます。