• ベストアンサー

これだけは御免だ!というものありますか?

こんにちは^^ 昨晩 食事中に 身の毛もよだつ者が出まして 悠々と歩いて(這って)おったのですが その名前を言うのも鳥肌が立つのですが 「む か で」でございます また身震いがしてきました 皆さも「これだけは御免だ!」というものおありでしょうか? なんでも結構ですので 回答よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirarno36
回答No.3

内緒ですよ。 通勤電車でオモローなネタをふと思いつくことがあります。 帰ってPCに向かうまでオモローだったのですが、いざ投稿する段になって急に冷めます。なんなのでしょうかね?(知るか!) 日々頭を支配するネタを押さえ込むのに苦労しております。これだけは御免であります。

noname#60637
質問者

お礼

こんにちは 難しいですね 本当に 今日ほど思ったことはないです すいませんちょと落ち込んでて 回答ありがとうございました

その他の回答 (3)

回答No.4

この手のアンケートに疑問をぶつける人

質問者

お礼

すいませんでした 回答ありがとうございます

• sdfsdfsdfs
回答No.2

本来、味などは嫌いではなく食べられるものなのですが、でも体質に合わず食べると数時間後に嘔吐&激痛で失神…という食べ物があります。 最初の頃はその食べ物が自分に合わないとは知らずに食べ、救急車で運ばれたり… 今はそれをみると寒くなります。

質問者

お礼

こんにちは それは大変ですね 辛い思いをしましたね 私も牛乳が合いませんね すぐお腹を壊します 回答ありがとうございました

• dqpq05
回答No.1

やはり生き物ですね。 基本的に虫が嫌いなんですが、最大級に嫌なのが下記のもの。 蛸を除く、足が8本以上の生き物全部。 8本以下でも芋虫状の幼虫の類、毛虫、青虫等の類全部。 文字を打ってるだけでゾワゾワしてきました・・・・。 回答するんじゃなかったと後悔してます(^^;

質問者

お礼

回答ありがとうございました