• ベストアンサー

これだけは御免だ!というものありますか?

こんにちは^^ 昨晩 食事中に 身の毛もよだつ者が出まして 悠々と歩いて(這って)おったのですが その名前を言うのも鳥肌が立つのですが 「む か で」でございます また身震いがしてきました 皆さも「これだけは御免だ!」というものおありでしょうか? なんでも結構ですので 回答よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hirarno36
  • ベストアンサー率20% (274/1336)
回答No.3

内緒ですよ。 通勤電車でオモローなネタをふと思いつくことがあります。 帰ってPCに向かうまでオモローだったのですが、いざ投稿する段になって急に冷めます。なんなのでしょうかね?(知るか!) 日々頭を支配するネタを押さえ込むのに苦労しております。これだけは御免であります。

noname#60637
質問者

お礼

こんにちは 難しいですね 本当に 今日ほど思ったことはないです すいませんちょと落ち込んでて 回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

この手のアンケートに疑問をぶつける人

noname#60637
質問者

お礼

すいませんでした 回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sdfsdfsdfs
  • ベストアンサー率19% (514/2703)
回答No.2

本来、味などは嫌いではなく食べられるものなのですが、でも体質に合わず食べると数時間後に嘔吐&激痛で失神…という食べ物があります。 最初の頃はその食べ物が自分に合わないとは知らずに食べ、救急車で運ばれたり… 今はそれをみると寒くなります。

noname#60637
質問者

お礼

こんにちは それは大変ですね 辛い思いをしましたね 私も牛乳が合いませんね すぐお腹を壊します 回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dqpq05
  • ベストアンサー率33% (361/1089)
回答No.1

やはり生き物ですね。 基本的に虫が嫌いなんですが、最大級に嫌なのが下記のもの。 蛸を除く、足が8本以上の生き物全部。 8本以下でも芋虫状の幼虫の類、毛虫、青虫等の類全部。 文字を打ってるだけでゾワゾワしてきました・・・・。 回答するんじゃなかったと後悔してます(^^;

noname#60637
質問者

お礼

回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「すいません」と「ごめんなさい」について。

    「すいません」と「ごめんなさい」について。 くだらない質問かもしれませんが、 回答していただけるとありがたいです。 皆さんは「すいません」と「ごめんなさい」を明確に使い分けておられるでしょうか? 私(男)は、信頼度に関わらず目上の方には「すいません」を使います。 「ごめんなさい」を使うことは有り得ないです。 「ごめんなさい」は同輩か後輩相手にしか使いません。 しかし、最近の人はその使い分けが曖昧になっているように感じます。 後輩からメールをもらうことがありますが、 「すいません」と「ごめんなさい」が半々くらいです。 特に女性からは「ごめんなさい」が多いように感じます。 この違いはなんなのでしょう? 特に女性から意見を頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • メールできなくてごめん・・・って!?

    先日http://questionbox.msn.co.jp/qa3870268.html 相談させていただき、たくさんの回答をありがとうございました。 また、ご意見をいただきたいので、お願いします。 昨日彼に思い切って「〇日か〇日都合が良ければ食事でもしませんか?」とメールしました。 すぐに「この前は、返信できなくてごめんね。〇日なら大丈夫です」と彼から返信がきて ビリヤードと食事をする約束ができました。 素直に嬉しいのですが・・・ 「返信できなくてごめんね」ってよくわかりません。今更、わざわざ言わなくてもいいのに。 私は「全然気にしてないよ~」明るくメールしましたが・・・ 彼は私の事をどんな風に思っているのでしょう? 前回の誘いも今回も私からだし 今回のメールの件もあるし・・・ 彼は誘われたから、仕方なく私に付き合っているのではないかと思ってしまうのです。 もしかしたら、ドタキャンされるかもとか・・・ 嬉しいはずなのに、ネガティブになってしまいます。 こんな私に、辛口でも構いませんので ご意見・アドバイスをお願いします。

  • 彼女から一通のメールが。「ごめんね・・。」

    以前、http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2487197.htmlで質問させて貰った者です。その後、彼女から「ごめんね・・。」とういう一言のメールがきて、返信に「大丈夫、怒ってもないから。」としました。その後は音沙汰なし。 これは・・。どういう意味なんでしょう・・。少し疲れ気味で思考能力がなくなってきています。 私は彼女の事を好きには変わりはないのですが、目に見えない事なので状況が。どうしたらよいでしょうか?困っています。 回答の方よろしくお願いします。リンクにリンクを辿るかたちになりますが、すいません。 ほんとに困ってます。

  • 「ごめん、寝てた」ってよく言いますが

    タイトルの通り、男性はよく返事が遅れなかったときに 「ごめん寝てた」と返事きますが何割くらい本当に寝てるんでしょうか。 人によって違うとは思いますが… 参考までに教えてください。 ちなみに私の好きな人もよく言うんです。 朝に(昨日のメールの返事に対して)「寝てた」と言うこともあれば、 休日の18時頃に「寝てた」(二度寝だそうです) 先日(休日)は21時に「寝てた」と連絡が来ましたが、もうよく分かりません。 21時なんてむしろ寝る時間じゃないですか… これが嘘なら言わなくていいのにって感じです。 私としては逆に本当に寝てたんだろうな~って思ってます。 でも初めて「寝てた」という返事のみで終わってしまって、怒ってるのかな…という印象です。 私が好きなことは恐らく知りません。 そんなにラインも頻発には送ってません(T_T) そもそもメールや電話は好きじゃないと言っていた方なので気にしなくていいとは思いますが。 2人で何度も食事している相手です。 「寝てた」って信用していいんですよね? 面倒だったら「寝てた」も返しませんか? ご回答お願いします(>_<)

  • お返し渡せなくてごめん!!

    二人で食事と映画に行った男性がいます。年末から3回くらいしか二人で会ってないのでゆっくりペースです。 元々が友達なのでそれ以外に2、3回 大勢で会う機会などはありましたが、みんなでいる時はとなりになっても意識してしまってお互いにあまり話はしません。 (向こうはどうだか分かりませんが・・・) 普段はあまり向こうから連絡がある方ではないので、私の方がたまにですがメールをしたり、食事に誘ったりしました。 毎回、送り迎えもしてくれて会計も彼が払ってしまうので、日頃のお礼の気持ちを込めて、バレンタイン(手作りではない・メッセージカードはない・簡単なプレゼント(彼の趣味のモノ)を渡しました。 その際『ありがとう!すげー嬉しい!』と喜んでくれて、お礼のメールもありました。 今日、10日ぶりに彼の方からメールがあり『お返ししたいんだけど夜勤始まっちゃって昼間も仕事で忙しいから、落ち着くまでもうちょっと待ってて!ごめんね!』とメールがきました。 わたしはお返しが欲しくてバレンタインをあげたわけではないので 『お返しなんていいのに!!仕事が落ち着いたらまた遊ぼうね(^^)』と返事をしたら 『タイミングが合えばご飯でも行きましょう!』との返事が… ほんとに彼の気持ちが分かりません。 また、この場合彼からの誘いを待っても良いのでしょうか?

  • 今だから言える・・・「ごめんなさい!」な話 2

    約1年ほど前にも一度同じ質問をさせて頂きました。 その時頂いた皆さんの回答がとても楽しかったので、 再度質問させて頂きます。 今だから言える・・・「ごめんなさい!」なお話ってありますか? まだ娘がヨチヨチ歩きだった頃、 娘を抱っこして、他には誰もいないエレベーターに乗っていた時に、 急にお腹が張ってきてしまい、 「エレベーターの中」という密室状態にもかかわらず、 ガスを放出してしまいました。 その直後、エレベーターが止まり一人の青年が乗ってきたのですが、 その時にはかすかにガスの香りが・・・。 「まずい!」と思った私が、その瞬間口にした言葉は、 「○○ちゃん(娘の名前)、プーした?」っという独り言でした・・・^^; まだ言葉の話せない娘を悪者にしてしまったのです! そんな娘ももうすぐ6歳・・・。 今なら「私してないよ!お母さんでしょ!?」と言い返してくるでしょう。。。 ○○ちゃん、あの時あなたのせいにして本当にごめんね!m(_ _)m

  • オタク 気持ち悪すぎる

    女子大生ですが、オタクが身の毛がよだつ程嫌いです。目が合うとぞわ~~~~っと全身に鳥肌が立ちます。 高校時代、オタクがクラスメイト全員にいじめられていました。いじめは嫌いですが、気持ち悪い人はいじめられても仕方ないと思います。 陽キャはいじめてはダメでも、オタクみたいな陰キャは社会にはいらないと思います。 私にとってオタクはゴキブリ並の存在で、私の友達も皆そう言っています。 正直、男はジャニーズみたいなイケメンと性格が明るくて面白いリア充や陽キャしかいらないと思います。だって気持ち悪いしw そう思いませんか?女性の皆さん。

  • 私にできることって何?長くてごめんなさい

    こんにちは♪女子校に通う者です... 私には好きな人がいて、でも、これからどうすればいいのか わからないので、皆さんの力をお借りしたいと思います。 彼は1歳年上で、テニススクールのチームメイトです。 偏差値の割と高い共学校に通っていて、朝の電車が同じ 時間なので、実質毎日会っています。 文武両道で毎日頑張る姿に惹かれます。 メールは忙しいのをお互い気を遣って、2週に1回するかしないかのペースで、すればほとんど返信をくれます。夜中にしかメールしないのですが... 最初は素っ気なかったメールも、最近は顔文字や絵文字を使って くれるようになりました。用件以外に余談もしてくれて、内容が 彼の外見と違って面白いです♪ ある日、メールでちょっと相談(同窓会の幹事なので)をしていたら、突然私の下の名前を呼び捨てにしたんです!!! 女子校生活に浸っている私には、名前をよばれることが特に特別 なことではなかったので、ちょっと心開いてくれたのかなーっとしか 思わなかったけど、友達に聞くと、男女の呼び捨ては普通の友達 以上の関係らしいです。 後日、彼に何て呼べばいいかメールでついでに聞いたら、 俺はあんま気にしないけど、(苗字)君とか、(名前)君とか、斬新に呼び捨てにしてみたりとか  と来ました。その日から呼び捨てで呼び合っていますが、彼は何を思ったのでしょう? その何週間後かに、数学で分からないところがあったので、 テニススクールの始まる1時間前に来てもらって、教えてもらいました。テスト前とか検定前はメールでも分かりやすく教えてくれます。 学校の文化祭にも誘い合いました。あと...バレンタインに手作りお菓子をあげたら、ホワイトデーにぬいぐるみのキーホルダーをくれましたし、ピアノが弾けるなんてカッコイイって褒めてくれました。 私たちは、私が女子校生である(男子のことがよくわからない)こと、彼が女子と接するのが苦手なことを、よく分かり合っています。 テニススクールでは集中していて話す余地がないし、コミュニケーションのほとんどはメールだし、それでも彼が素敵な人だから、手放せなくて... このままの関係もいいけど、このまま終わらせたくないです。 告るまではできなくても、なにか出来ることはないですか?

  • jyozandoさん!画家の名前の件。ごめんなさい。

    jyozandoさん!画家の名前の件。ごめんなさい。 再質問です。 つい先日、画家の名前を教えて下さい!でわたせせいぞうさんでは、とご回答頂き、 まさにそれだ!と思って回答を締め切りましたが、 どうやらちがうようです・・。すみません。 はっきりそうだと思ったのですが、よくよく見て違うと思った点は、 1.必要以上のつやつや感がものたりない(わたせさんとひじょーーーーに似てますがどこか違う) 2.自分が今まで見た絵(ポスター?イラスト?)では、人物がいたことがない。(車とかばっかり   それも記憶に鮮明なのはスバル360みたいな車。)わたせさんは人物がほとんど絡んでいる。 どなたか思い当たる方がいらしたらご教示下さいませ・・・・ よろしくお願いたします。

  • お食事中の方はごめんなさい・・・

    こんにちわ! こちらのカテでは初めての質問です。よろしくお願いいたします。 本当にくだらないことではあるのですが、真剣に気になっています。 うちの主人なんですが、朝食でも昼食でも夕食でも必ずと言っていいほど、いわゆる「食べたら出る」人なのです。朝食の時は食べてる最中でもトイレに行ってます。ひどい(?)時は食前、食中、食後と3回です・・・。 「一気に出ないの???」と聞くと「食べたら出るねぇ」とのほほんと言います。 本人も気にしているのか?外食やちょっとしたお食事会のときはそんなことないのですが・・・ 質問ですが、同じような方はいらっしゃるのでしょうか?食べすぎですか?あまりよくないことでしょうか・・・逆に普通ですか???私は1日1、2回で済むんですが・・・^^; 本当にくだらなくてごめんなさい^^; おひまな時にでもご回答ください。冷たい言葉は傷つくのでご容赦ください。。。