• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

jyozandoさん!画家の名前の件。ごめんなさい。

jyozandoさん!画家の名前の件。ごめんなさい。 再質問です。 つい先日、画家の名前を教えて下さい!でわたせせいぞうさんでは、とご回答頂き、 まさにそれだ!と思って回答を締め切りましたが、 どうやらちがうようです・・。すみません。 はっきりそうだと思ったのですが、よくよく見て違うと思った点は、 1.必要以上のつやつや感がものたりない(わたせさんとひじょーーーーに似てますがどこか違う) 2.自分が今まで見た絵(ポスター?イラスト?)では、人物がいたことがない。(車とかばっかり   それも記憶に鮮明なのはスバル360みたいな車。)わたせさんは人物がほとんど絡んでいる。 どなたか思い当たる方がいらしたらご教示下さいませ・・・・ よろしくお願いたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数27
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • OKUU
  • ベストアンサー率75% (6/8)

前の質問を見ることができないので見当はずれかもしれないのですが、 鈴木英人さんは違いますか??

参考URL:
http://bit.ly/9h1xJK

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

多分、そうだと思います! 元の質問を推測でご回答頂くとは……驚きました。 もっと光の反射が丸い粒々で無数にあった気もしますが、、、 おそらく鈴木さんです。 絵は高いんですねぇ、、 もし近い感じの絵描きさんがいたら 教えて下さい! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

せっかくご指名をいただきましたが、わたしには他に思い当たる絵師さんは思い当たりませんでした^^; おっしゃるような特徴でしたら、先の回答者の方が挙げられている人のほうが近いと思いますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すみません、再度の返答ありがとうございました。 先の方がおっしゃる、鈴木英人さんだとおもいます。