• ベストアンサー

好きな音楽を見つけるには?

Yuuhi-Kの回答

• Yuuhi-K
回答No.5

私もラジオでいい音楽に出会える事が多いです。 私のイチオシはNHK-FMの『ミュージックスクエア』です! 放送時間は夜9時から10時35分までで、月~木はリクエスト&ゲスト、金曜日はカウントダウン形式で放送してます。 曲は1曲最後まで聞けるし、発売前の曲やインディーズの曲も聞けるし、オススメです。 テレビにはあまり出演しないけどラジオには出るというアーティストもいますし、テレビよりも会話が面白いってアーティストもいます(笑) BUMPもインディーズの頃からこの番組にゲストに出てました。 他にもMisiaとかの大物も出ますし。 ぜひ、聞いてみてください♪ 今日は元JUDY AND MARYのメンバーのTAKUYAさんがゲストです。

参考URL:
http://www2.nhk.or.jp/ms/
5858
質問者

お礼

ラジオチェックしてみます。 ありがとうございます。