• 締切済み

アナログBS放送

FMV-LX60RでアナログBS放送を視聴することはできないのですか?

• 2272
  • お礼率32% (9/28)
  • ADSL

みんなの回答

• nnori7142
回答No.2

お尋ねの件ですが、他の方も仰るように仕様的に内蔵チューナがデジタルBSチューナなので、出来ません。  もしどうしてもという形であれば別途アナログキャプチャーユニット等接続、外付けBSチューナ外部入力という形で可能かと思いますが、現実的ではありません。(IO-DATA製GV-MVP-RZ3辺り)

• PXU10652
回答No.1

BSデジタルチューナ搭載と言うことなので、アナログは視聴できません。↓ http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0512/deskpower/lx/info/index.html#anc01