• 締切済み

夏に向けて

こんにちは 高校2年生です そろそろ夏で暑くなってくると思うのですがこの時期にTシャツの下にシャツを着るのは暑いでしょうか? 実際にしている方や周りの方の意見を聞いてみたいです。 よろしくお願いします。

• g-m14
  • お礼率50% (7/14)

みんなの回答

• seijiboo
回答No.1

半袖Tシャツの下に肌着と言う事でしょうか? 率直に言って野暮ったいと思います。その姿で汗かいてたら変ですよね?! お住まいの地域が分かりませんが 寒いなら無理に半袖Tシャツ着なくても...と思ってしまいます。 レイヤード風に長袖Tシャツの上に半袖Tシャツを重ねるというのならファッションとしていいと思います。 下にもこもこ着込むより、 パーカーやカーディガン等、上に羽織るモノで調節した方がスマートかと思いますよ。

g-m14
質問者

お礼

回答ありがとうございました^^ そうですか@@雑誌で見たのでいいかなと思ってたので@@ 下に着込むより上でなんとかしたほうがよさそうですね^^ ありがとうございました!