g-m14のプロフィール

@g-m14 g-m14
ありがとう数17
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
50%

  • 登録日2008/03/24
  • 【コンバース】オールスターの色選びについて。

    こんばんわ。 男児高校生です。 早速ですが質問にうつらさせていただきます。 ずっと前からスニーカーのために・・・と思って貯金していたお金が大分溜まりましたので、このたびコンバースのオールスターを買おうと思っています。 それで一気に4足程度買おうと思っています。 そして最近流行っている片方・片方違う靴で歩くスタイル・・・みたいなものをやってみたいと思っています。 と、ここで質問なのですが当方実は色音痴でありまして「買おう!」と思っても色がなかなか決めることが出来ません。 アンケート形式になってしまうかもしれませんが、どなたか片方・片方違う靴を履くスタイルをやったことのある方、どんな色が見栄えが良いでしょうか!? なんともしょうもない質問ですがよろしくお願いします。

  • コムサイズムの社員割引について教えてください!

    コムサイズムでアルバイトをしようと考えているのですが、社員割引がどのくらいのものなのか知りたいです。 どなたか知っている方は教えてください!! 使い方なども教えていただけるととても助かります。

  • 希望のヘアワックスを探していますが・・・。

    僕はくせ毛でストレートパーマで一時的に押さえていますが休日の時ぐらいはワックスで少し目立ちにくくしていたのですが、先日ワックスがなくなってしまって次のワックスを買うときは ・セット力が強い ・油分が強い ・無香料あるいは薄い匂い ワックスを求めています。何かいいワックスはありませんか。