• ベストアンサー

希望のヘアワックスを探していますが・・・。

g-m14の回答

• ベストアンサー
  • g-m14
回答No.1

回答します。 ・セット力が強い ・油分が強い ・無香料あるいは薄い匂い のワックスは個人的にウェーボデザインキューブハードグロスがおすすめです。 強めのセット力とツヤ感を合わせ持ち、グロッシーな質感に仕上げられます。 それと・・くせ毛の方が油分の強いワックスを使ってしまうと余計にくせが悪化しますよ。今はストレートパーマをかけているみたいなので大丈夫だとは思いますが^^

iyao
質問者

お礼

よくわかりました。ありがとうございました。