• ベストアンサー

小耳に はさんだのですが

kwandai_obの回答

回答No.4

hermes7さん ALOHA ホノルル空港ですとセキュリティの入口付近に「GOLD LANE →」の立て札があります。 長い行列を作ってセキュリティの順番を待っておられますが、矢印の所から割り込みます。 列のところに係員が居ましたら、搭乗券を見せると割り込ませてくれますが、居ない場合ですと勇気を持って?割り込みます。 航空会社別にはなっていませんので、そこから先頭の列の途中に割り込みます。  MAHAKO

hermes7
質問者

お礼

体験者ですか、ありがとうございます。 ホノルル空港は、混雑していると、 聞きましたので、勇気をもって利用します。