• 締切済み
  • 困ってます

プロキシ設定を解除

プロキシ設定を解除ってどうやるの? ブラウザの設定でプロキシサーバを使用しないように変更するやり方教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1

[ツール] → [インターネットオプション] → [接続]タブ→[ローカルエリア ネットワーク(LAN)の設定]→[LAN設定]→[プロキシサーバ]の順にクリックします。 [LANにプロキシサーバを使用する(これらの設定はダイヤルアップまたはVPN接続には適用されません)]のチェックをはずします。

質問者からのお礼

kaoru-355さん初歩的な質問にご返答頂きありがとうございました。 助かりました。m(__)m