• ベストアンサー

かえって彼に悪いでしょうか・・・?

rouの回答

• rou
回答No.3

プライドは彼次第なのでなんとも言えませんが。 「結局最後までだめだった」よりは「彼女にリードされてなんとかなった」の方が全然マシだと思います。 ローション+騎乗位がオススメです。 慣れてきたらそこから正常位に移行してみるといいかも。 この手の事はうまくやらないと、と考えすぎて余計立たなくなるという悪循環なので、気を使う必要はあるんですが 相手には気を使ってる事は悟られない方がいいので大変だとは思いますが頑張ってください。 恥ずかしいかもしれないですが、私がしたいから襲うのよ!ぐらいでいいかも知れません。

noname#6364
質問者

お礼

気をつかってることは悟られないよう注意しますね。わたしは小柄で、彼の体は・・・というかお腹が大きい(笑)ので正常位はもともとムリっぽいんですよね★わたしが乗るのがやっぱしベストですよねえー。実はわたし週末のお泊りでは、まったく恥ずかしげもなくぱくっと彼のこと襲っています。(笑)がんばりますねっ!ありがとうございました♪