立ち上がれない男性|半勃起の悩み|年齢と性的機能の関係

このQ&Aのポイント
  • 50代手前の男性が半勃起の悩みを抱えています。彼女なしの独身生活を送ってきた彼は、4、5年前からED気味で朝勃ちもほぼなくなりました。風俗店にはたまに行きますが、半勃起で気持ちよさがイマイチです。自慰でも半勃起で射精はしますが、やはり満足感は得られません。年齢のせいかもしれませんが、同世代の男性の性的機能についても知りたいと思っています。
  • 50代手前の男性が半勃起の悩みを抱えています。彼女なしの独身生活を送ってきた彼は、4、5年前からED気味で朝勃ちもほぼなくなりました。風俗店にはたまに行きますが、半勃起で気持ちよさがイマイチです。自慰でも半勃起で射精はしますが、やはり満足感は得られません。年齢のせいかもしれませんが、同世代の男性の性的機能についても知りたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

立ち上がれない男性

50代手前の男です。今までずっと彼女なし独身です。 4、5年前からED気味です。固~くなりません。朝勃ちもほぼありません。 でも風俗店は好きなんで、たまに行きます。でも半勃起なんで気持ちよさがイマイチなんです・・・。 どんなにタイプの女性でも半勃起! どんなにテクニシャンな女性でも半勃起! どんなに女性に頑張ってもらっても半勃起! どんなに高い金払っても半勃起! 自慰しても半勃起です。あ、射精はしますがね、でもやっぱりイマイチ。 まあ、年だからなんですかねぇ。若い頃に比べたら当たり前なんでしょうが・・・。  同世代の方はどうですか?あなたの股間の事情を教えて下さい! ギンギンですか! ふにゃふにゃですか! 朝勃ちしますか! いつでも勃ちますか! どしたら固くなりますか! やっぱクスリですか! やっぱ絶世の美女次第ですか! やっぱ半端ないテクニシャン次第ですか! やっぱ自慰は控え目にした方がイイですか!  ちなみにこんな自分に 万一彼女が出来たら、EDなヤツは嫌われちゃいますかね? この質問を読まれた方、男性女性問いません。皆様の考え、回答を聞かせて下さい。よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

君は私と年も近いし、状況もほぼ同じ。なので自分のことのように思えるかな。 私もソープに行くけど、半勃起どころじゃなくなるときもあるよ。 半勃起の文章に付け加えるならば、こうなる。(ソープに行ったときのことだ) 姫がセーラー服で超ミニスカートでも半勃起! 姫が生脚でも半勃起! 姫の制服の下はノーブラ・ノーパンでも半勃起! 制服姿の姫と対面立位しても半勃起! という具合だよ。 ソープなのでコンドーム必須なのが半勃起の原因かな?とは思う。 生挿入で対面立位したらイケるんじゃないか?とは思うんだが、試す機会がない! さて、質問に答えるかな。 >ギンギンですか! 最初の30秒だけ >ふにゃふにゃですか! 30秒過ぎるとそうなる >朝勃ちしますか! ほとんどしなくなった >いつでも勃ちますか! 妄想ができれば勃起できる >どしたら固くなりますか! 妄想できたとき >やっぱクスリですか! そう考えているけど、まだ検討中 >やっぱ絶世の美女次第ですか! 美人すぎると逆に引け目感じて勃起しないこともあるようだ。 2番手ぐらいがいいんじゃないかと?? >やっぱ半端ないテクニシャン次第ですか! そうねえ。自慰しているときと同じように握ってしごいてくれたら???とは思う。 >やっぱ自慰は控え目にした方がイイですか! 無理に我慢するよりは自然に任せるべき > ちなみにこんな自分に 万一彼女が出来たら、EDなヤツは嫌われちゃいますかね? それは彼女次第だよ。

uorihci
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じ様な境遇の方ってやはりいるんですね

その他の回答 (2)

回答No.3

52才の親父ですが身体的には同じ状態です。 7年前から勃起剤使ってます。 ただ血圧が高いのでひと月一、二回程度ですが それ以外ではギンギンになることはありません。 若い時を思うと悲しいですが しょうがないですよね。 いつまでもギンギンでは、かえって 違う意味で苦しみますから⊂((・x・))⊃ フニャちんOK問題無し!でしょ

uorihci
質問者

お礼

ありがとうございます。まぁ年なんで気にしなくてもイイですよね!

• agehage
回答No.1

病院で相談すれば解決するのになんで悩んでいるんだろう?と思いました

uorihci
質問者

お礼

そうですよね 簡潔な解答ありがとうございます