• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iPodかウォークマンか...

iPodかウォークマン... どっちを買おうか迷っています。。。 今まではソニーのNW-S706Fを使っていたんですが容量が4Gというのはイタイです。 iPod nanoはちっちゃいし、8Gもあるし、容量的には満足です。 でもソニーのウォークマンは音がいいしノイズキャンセリングもかなり気に入ってます。 そうなるとやっぱりソニー製品がほしくなってしまいます ソニーで買うんだったらワンセグがみれるNW-A919(http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/product.cfm?PD=29380&KM=NW-A919)にしようか ちっちゃくて実用的なNW-A829(http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/product.cfm?PD=30529&KM=NW-A829)にしようか迷っています。 アドバイスをお願いします iPodもいいぜ!なんて回答も待っています。 教えてください!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数208
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • my3027
  • ベストアンサー率33% (495/1499)

ipod使ってますが、音にこだわりがある方はsonyの方がいいかなという気がします。ノイズキャンセリングも私には魅力的です。 実用的なNW-A829がいいと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

829にすることにしました! ありがとうございます!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

ファイル形式やダウンロードした曲かにもよりますが、今まで使っていたNW-S706Fの資産を活かすのなら、SONYを使い続けるしかないですね。 デジタルポータブルプレーヤーの宿命でしょう。 別なところでも書きましたが、私ならBluetooth+30GB以上の容量という条件を満たすプレーヤーですね。 NW-A82*の32GBバージョンが出て欲しいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

32Gがでたら絶対買うんですけどね... SONYはアップルを見習うべきだと思うww

  • 回答No.1

iPod nanoは音が良くないです(ボソ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

まじっすか! ソニーにします ありがとうございました!