• 締切済み

ディスククリーンの時に

ディスククリーンを実施しましたが、メモリが三つ位で進見ません 又、変だなと思いタスクマネジャーのパフォーマンスを見たら100%のままでした。フリーズしそうなので中止しました。 なぜでしょうか?出来るだけわかりやすく教えてください

みんなの回答

• kentan384
回答No.1

>タスクマネジャーのパフォーマンスを見たら100%のままでした 何もしない状態で、CPUの使用率を調べてください。 100%を維持しているなら、大変まずい状態です。 質問を変えてください。 大丈夫なら再起動してディスクのクリーンアップを実行、それでも同じ状態なら、わかりません。

takunosinn
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 何もしない状態だと数%です。