• 締切済み

CS2とSTUDIO8について教えてください。

基本的な質問で恐れいります。会社でCSとウィバーMXを使用しているのですが、アンインストールして自分で買ったCS2とSTUDIO8をインストールしたいと思っています。しかし自分のPCにCS2とSTUDIO8がすでにインストールされているので、会社のPCにはインストールってできないですよね?? CS2とSTUDIO8もPC一個につきしかインストールできませんよね??教えてください。

みんなの回答

• SAYKA
回答No.1

インストールはできるよ。 ただし認証して使えるのは片方だけ。 だった筈。 両方で使う場合は 片方の認証を戻すという手順を毎回踏まないとだめだよ。

gakiomoro
質問者

お礼

ということは、会社でもCS2を使えるということでいいのでしょうか??もちろんインストールできるということは使用できますよね??